--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.10(Wed):その他
やっと、やっとネットが繋がりましたw
長かった・・・・なんでこんなに時間かかったのか・・・・(ネトオチ中の詳細は後日書くかも・・・?)
とにかく、今日ネット繋がってよかったです!

だって今日は蓮の誕生日だからねv 

そして、この拙ブログが開設して一年と一日経ちました。早いものです。
いろいろあった一年でした。ほんとにいろいろあったけど、楽しかった一年でした。

んで、一周年だし、蓮の誕生日だし、そろそろバレンタインでもあるから、絵をUPしようかなーって思っていたんですが、間に合いませんでしたw
バレンタインまでにはUPできるように頑張りますw

でもね、言い訳ではないんですが、年末から最近まで体調不良でほとんど絵を描かない生活してたのね。そしたら、絵が描けなくなってた・・・・特に蓮がかけなくて、ホントはキョコと蓮の二人を描く予定が、キョコだけになりそうなw
もともと描けない上に亀なのにこれ以上後退したらどうしたらいいのやら・・・・orz


あ、お待たせしすぎたコメレスは明日、書かせていただきますw もうしばらくお待ちくださいませw 
(それと、1月には描く事が出来なかった拍手お礼画像も早いうちに2月の絵とともにUPできるよう努力いたしますw)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/217-2d2d5d0f
Secret

