--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.12(Fri):拍手お返事v
・・・・拍手お返事を書こうとコメを確認したら、恐ろしい事に12月のコメにお返事してないものがありました・・・orz
ほんとにどれだけ待たすんだとお怒りのことかと思いますw 事情があったにせよ、本当に申し訳ありませんw

今回はとりあえず12月後半から1月のコメにお返事させていただきます。2月のコメへのお返事はまた後日させていただきますね。



あけおめコメは正月にリンクさせていただいてる方々にはさせていただいたので、こちらでは簡単にご挨拶のお返事させていただきますね。
(一部の方は私の携帯の不具合の所為か、ちゃんとコメ出来てないような気がするところもあるので、そちらはまた改めてご挨拶させて頂きます。 大変申し訳ありませんm(_ _)m もし、相互さんで「私挨拶されてない!」って方は遠慮なくぼこりに来て下さいませw)


では、続きよりお返事です。
【More...】

まずは12月後半ののコメへのお返事をw

ひまり 様

12/24にメリクリコメしてくれたのに返事遅くなってごめんねw
復活したのでまた時間あるときにでも遊んでたもwww



Evany 様

ああw 番ちゃんも12/25にコメしてくれてたのにほんとにごめんなさいw
企画へのコメありがとうございました! あの絵の完成はひとえに蕾さんのご指導の賜物です!!今回は本当に勉強になったよ。流石です!

クリスマスの絵にもコメありがとw

>コートですっぽり覆われちゃうのがいいですv 表情を見せないなんて、ニクイ演出v

そうvコートですっぽりキョコたんを覆う蓮が描きたかったのw
表情を見せなかったのは決して顔を描くのが面倒だったとかじゃないのよw ただね、遠目から二人を見た感じで描きたかったの。なんかその方が雰囲気出るかなーって。 出てただろうか・・・・?

>蓮のコートがちょっと風に吹かれているようなところまで丁寧に書き上げられていて

えーと・・・。あれ?そんな感じになってた・・・? う~ん・・たぶん偶然だと思うのw(爆) その時たぶん「コート・・・こんな感じかな?」的に描いたと結果だと・・・。 だから、あれはあくまで落書きですw あまり深く考えずに描いたからねww(すみません・・・感覚だけで生きてます・・・・orz)



Rosalisa 様

Rosalisaさんも12/25・・・ほんとにごめんねw
ああ・・・このころにはネト落ちしてましたからねw なのに、まだ引越しがすんでなかったと言う体たらく・・・本当に何であんなに時間かかったのかと思います(準備が遅かったからじゃw)

クリスマス絵への感想ありがとうですv

>ロマンチックな雰囲気で素敵ですねvv 街中でも雪が二人を隠してくれるのかしら・・・?なぁんて思ってしまたり。

おおw そんな考えが浮かんだRosalisaさんが私にはロマンチックに思えるのw 雪に隠されて街中でひっそりと抱き合う・・・いいっすねw きっとホワイトクリスマスで街中は浮かれてるから大丈夫でしょうvv

企画への感想もありがとうございます! 皆さんのSS&イラスト素敵だったでしょう? あの中に参加するということでかなり緊張しましたが、いい経験させていただきました。
ハッピーエンドだとわかっててもハラハラドキドキするよねー。私も一読者として皆さんより一足先に堪能できてホクホクでしたw 私の絵も褒めてくれて、Rosalisaさんってホント優しいなーvありがとねvv



あおい 様

あおいも12/26に・・・メリクリ絵にコメありがとw レス遅くなってごめんよwww
素敵・・・だなんてw 褒めても何にも出ないって言ってるじゃないかwww
一月中にネット復帰する予定がこんなに時間かかって・・・ご心配かけましたw

企画へのコメもさんきゅv

>やっぱりお嬢は情熱的だな~と思いました。

う~ん・・・。あおいによく言われるんだが、自分ではどの辺が情熱的なのかまったくもってわからないww
あれか?騎乗位かな?? 情熱的に頑張ってる(何を?/笑)ってことか??



ここからは1月のコメに突入ですw

あおい 様

あ!そうだったw 私のブログって総合記事への拍手って置いてないのよねw 今度作っておこうかしら?
コメでしたけど、あけおめ~v って、かなり遅いのですがw(汗)

引越しは無事に終わったがいいが、ネットをつなげるのに時間がかかってしまったw これと言うのも代理店の所為だ!ちくしょー!!
体重制限・・・・言われました・・・「増えても5kgまでね」ってしっかり釘刺されましたw ま、今のところはあまり食べられないんで大丈夫だと思うんですがねw

今年もよろしくお願いしますねv



ひまり 様

あけましておめでと! 今年もよろしくねvv

>引越し・・・手伝うのに!いってくれればー。

ありがとw(;;)その言葉だけでままは嬉しいよwww ホントひまは優しいいい子だのうv
去年のひまはホント大変だったね。いろいろと。いつも頑張り屋のひまだから、今年は少しだらだらでも大丈夫さ。
今年も一緒にたくさん遊ぼうね!



みんなで納豆 様

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね~v 納豆さんもいろいろ忙しいみたいで大丈夫ですか? そちらは雪も凄いだろうし、寒いさも凄いと思いますけど、お身体を壊さず、健康で納豆さんにとっていい年でありますように。



山口マヨネーズ 様

あけましておめでとうございます!
新年早々マヨネーズさんのハート撃ち抜いたダンディなスマイルってクーかな・・・?ありがとですv
私も今年はマヨネーズさんとこにいっぱいお邪魔しに行きますからねv



Evany 様

番ちゃんもあけおめ! 今年もよろw
桃色脳炸裂の番ちゃんに今年も期待大!いっぱい萌えSSプリーズですv

>私はあくまでも一介のスキビ二次好きの範囲内だと思っています。

なんと!?自覚無しか・・・。番ちゃんはすっかり大御所の仲間入りだと私は思うんだけどなー。発想もさることながらSSも素敵だしねv 私は番ちゃんの一ファンでやすv

>もう、二日だから落ち着いて実家でお休み出来ているかな?
・・・・沖縄に帰った日が二日でした・・・。そして、沖縄に帰るとなんだかいろいろあって疲れることだらけでしたw
実家って気を休めるはずなんだけどなー・・・。あ、でも今はなんとか大丈夫だよw人って考えが皆違うと実感した正月でしたw



蕾 様

あけましておめでとうございます! 
去年は本当にいろいろお世話になりました!! しかも、いろいろ教えてくださって・・・ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!! 
企画、もう少しですね。頑張ってくださいね!でも、お身体は気をつけて無理なさらないで下さいね。



EMIRI 様

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!
年末年始只管飲んでたって・・・・凄いですねw 身体壊さないようにしてくださいよww
あけおめコメ・・・ちゃんと届いてたかな・・・? また、お邪魔しますね。



クワット 様

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたします!!
今年は私もクワットさんの所に突撃コメしにいきますねーv(いつも読み逃げしてすみませんw)
クワットさんにとって今年が素晴らしい年でありますように。



夏那 様

あけましておめでと!
去年は後半に凄く忙しかったせいであまりお邪魔できなかったけど、今年はお邪魔するねw
夏那ちゃんもいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!



Rosalisa 様

あけましておめでと!
Rosalisaさんにもいろいろご心配かけましたw だんだん落ち着いてネットも復活したから、また遊ぼうねv
今年もよろしくっすvv



あに 様

お久しぶりです! 最近はワンピに嵌ったと聞いて少し寂しいですw もう、スキビに戻ってきました?遊びに伺わせて頂きますねv(ワンピのサンジの絵もかっこよかったけど、蓮も描いて欲しいのw)

クリスマス絵へのコメありがとうございますw 
雰囲気が伝わってきたと言って下さって嬉しいですv って・・・・あにさんに”尊敬”なんていわれた日にゃ穴掘ってその中に入りたくなっちゃうじゃないですかww 私のほうこそいつもあにさんの絵に惚れて尊敬してますって!
今年もまたたくさんの素敵な絵を見れることを楽しみにしてますねvv



メール&メルフォへのお返事v

コマド 様

あけおめ~v 
そうなのよねー・・・結局お正月は千葉で過ごしたのw ああ・・・もっと居たかったなー。そして、雪が見たかった・・・
私もコマに出会えて素敵な一年だったよ。コマは私に「助けてもらった」って言うけど、コマのいつも明るい性格に私のほうこそ助けられてたよ。ありがとね。私にはコマの方が癒しだよv
これからもいっぱい遊ぼうね。今年もよろしく!



ともにょ 様

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
・・・最近ともにょんを見なくて心配だよww どうしてる? 元気? 復活を心よりお待ちしております。
優しい心遣いありがとv 




本当に溜め込みすぎだよね・・・ すっごい量に私自身予想外でしたw
事情があったにせよ、本当に申し訳なく思ってますw これからはこんなことないようにしなきゃ!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/218-d4a3b91a
Secret

