--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.16(Tue):イラスト
絵をバレンタインまでにはUPするとかなんとか言ってましたが、結局バレンタインに間に合いませんでしたorz

久々に絵を描いたら、思いのほか描けないものですねw
蓮とキョコの二人を頑張って描いたのですが、うーん・・・・どうなんでしょ?
でも、頑張って描いたのでUPしよう。うん。(自分を励ますw)

誕生日&バレンタイン


旦那には「キョコの目が大きすぎる。マリアちゃんみたい」と言われました・・・orz
やっぱり、描いてたときに目の前にマリアちゃんの絵があったのが原因なんだろうな・・・今度から気をつけよう。
それに、キョコにハートを持たせたつもりがなんか手の向きが変w うぅ・・手を描くの苦手なんだよw


でも、今回初めて部分的に線画の色を変える事が出来ましたv どうやるのかわかんなくてネットで調べてようやく私でも理解できるように書いて下さっているところを発見!嬉しいよ~vv ま、今回はあまり活かされていないんですけどねw 一つお利口さんになったってことでよしとしようv


一周年記念にフリーにしようかとも考えたのですが、こんなヘタレ絵をあげるのもなんだし、今回はフリーはやめよう・・・・(ヘタレな私orz)

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/219-df821f93
Secret

