--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.17(Wed):その他
本当は1月の分と2月分の2つのお礼画像を纏めて更新する予定だったのですが、今回はとりあえず一枚だけ。出来るだけ早い時期にもう一枚をUP出来たらと思ってます。


今回は初めてエディッタで描いたものじゃない絵をUPさせていただきました。

ちと絵が描けなくなってきてるのでリハビリを兼ねてピクシアにてお絵描きしましたw
勘を取り戻すためにも出来るだけ絵を描いていけたらなーと思っております。


あ、新しい絵を更新したので、今まで拍手お礼画像としてUPしていた中から、古いものを『☆過去拍手画像☆置き場』に移動しました。
それから、携帯の方もお礼画像を更新いたしました。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/220-158218b9
Secret

