--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.27(Sat):拍手お返事v
今日で五輪のフィギュアも終わってしまいましたねw
日本選手、男女共に頑張ったと思います!でも、採点の仕方にいまいち納得できない・・・あんなに差がある演技だったかなー・・・
最近の五輪の採点やらルール変更やら、なんとなく納得できないものがある気がするのは私だけじゃないと思うの。
選手たちは頑張って競技してるのだから、審判も公平に審査して欲しいものです。


さてさて、2月も残すところあと二日となってしまいました。
思わず2月のコメを来月に持ち越すところでしたw 危ないあぶないw


と、その前に・・・ちょっと私事をw

他のサイト様宅でのコメレスにて、私が身体壊してるのではないのだろうか・・・?なんて思われてる方ももしかしているかもですが、大丈夫です。めちゃくちゃ元気ですよw
年末に風邪を拗らせましたが、それも酷かったわけではなかったんです。じつは。
でも、私もブログで「年末年始体調不良で~」とか書いてましたものねw
それはですね。病気でないんですw
えっと・・・じつはおハズカシながら、妊娠いたしましてw はい。貧乏子沢山とは私のことですw(笑)
そう、簡単な話、つわりだったわけです。一部の方には事情を説明してたんですが、やっぱり安定期になるまではと、ブログにて書くのは控えてたのですが、これからもそのためにネトオチすることもあるだろうと思うのでここらでカミングアウトいたしました。そろそろ安定期だしね。赤ちゃんも順調に大きくなってますし。
出産予定は8月18日ごろになっております。夏まっさり!めちゃくちゃ暑い時期ですw
なので、夏ごろは更新ストップとなるかと思います。それまでたくさん絵を描いていきたいんだけど・・・亀なのでそのへんは生温かい目で見守ってくださると嬉しいですw



それでは、続きより感謝感謝のお返事ですv

【More...】


Evany 様

一周年・・・私でさえ忘れてかけてたのに覚えててくれたなんて・・・ありがとvv お祝いのお言葉に感激の涙だったよw

あ、キャンプ。じつは私が現在住んでるのは番ちゃんの大好きな中日のキャンプ地であったりしますw
でも、仕事とかあるからキャンプ見に行けてないけどねw だから、結構昔から中日は応援してますよv今年も頑張って欲しいね。

ネット復帰してまだ番ちゃんに会ってなくて寂しいよw 今度、ゆっくり遊んでねv



コマド 様

コマ、ただいま~v 復帰してから長らく話しできなかったけど、この前ようやくコマと話せてよかったよw
やっぱりコマは可愛い子だvホッといたしますv

つわりはかなり落ち着いたよ。もう吐かなくなってきたからねw でも、未だに胃のむかむかと匂いが駄目なのがなー。どうにかならないものだろうかと思うよ。

そう。絵もSSもしばらく描かないと描け(書け)なくなるもんだねw 頑張ってリハビリしていかねばw

お祝いの言葉ありがとvその言葉だけでも嬉しいよv(いや、もちろんコマからSSとか絵とか貰えたら嬉しいけどw←正直者w)でも、心だけでもやっぱり嬉しいから、無理しなくていいからね。
これからもよろしくねv



EMIRI 様

ただいまです~v 待っていただいてたなんて・・・(感涙)ありがとうございますw

そうなんですよねw なかなか絵を書く感覚が戻ってくれなくて苦心してますorz でも、頑張るからね!
これからもよろしくです!



うちゅうねこ 様

ありがとーv 復活をこんなに喜んでいただけるなんて・・・ほんとに私は果報者です・・・(滂沱の涙w)
やっしーに癒されました? 嬉しいです。
これからも頑張っていきます!ねこさんも頑張って!



夏那 様

ありがと~v
うん。体調は落ち着いたよ。夏那ちゃんも元気かな?気をつけてね。

絵はリハビリで頑張ってるからたぶん大丈夫だと思うのw でも、無理せずに頑張っていくから、夏那ちゃんも無理しないで頑張ってね。



みけ 様

>寂しかったよ。・・・君がいなくて・・・。

なんと!嬉しくて可愛いことを・・・! どうしてくれよう・・・この可愛い人は・・・v



Evany 様

ありがと・・・ありがとうw番ちゃん! ヘタレなあの絵にヘタレじゃないと言ってくれる貴女の優しさ・・・また涙がw
・・・フリーにするにはやっぱりヘタレな私には無理でした・・・orz
うん。二人には早く愛を育んで欲しいねv
キョコの目範囲内の大きさかな? でも、旦那はうるさいのよw 結局最後まで「大きくてマリアちゃんみたいだけどいいの?」と聞いてきてたしね・・・orz

あ、それから突っ込みいつもありがとですw あとでこそ~り直させていただきましたw(笑)



Rosalisa 様

こんちゃv 私もこの前ご一緒できて楽しかったよvまた遊ぼうねvv

>えぇ~?!フリーじゃないの...?と言ってもいいですか?

なんと!?嬉しい事をw フリーにするにはヘタレすぎましたw私も絵もねw
嬉しい褒め言葉で私をいつも骨抜きにするRosalisaさんは魔性の貴女か!(笑)

Rosalisaさんもご指摘ありがとですv 番ちゃんとRosalisaさんの指摘で気づいたよorz 即、直しましたw



コマド 様

あはは。そう。フリーじゃないの。ごめんねw でも、絵も私に似てヘタレだしw
コマは・・・スルーしたのかw コマのあまあまSSが読みたかったが・・・今度書いてねv

ブログはたぶん前のように亀の更新だと思うけど頑張るよw でも、私の蓮はかっこよくないぞ?



Evany 様

あららw 新しい拍手絵見れなかったのねw ま、そのうち過去置き場に載るからw

あ、こっそり直しちゃったから気にしちゃったの? 大丈夫です!もう、どうしてあんなうっかりミスしたのか恥ずかしい限りだけど、指摘してくれるのは嬉しいからまったく無問題っすよ!気にしないで!ありがとうです。



SHIRo 様

>お言葉に甘えて盗人現る。このお宝(お嬢絵)は貰った!by解凍ルパン

ぬぬ!? 解凍ルパンめー!今度は捕まえてやるぞw(とっつぁん風にw)
SHIRoのこのコメに一人で大笑いした私だw 変な人だと思われるじゃないか!SHIRoめーw
持っていった絵は煮るなり焼くなり好きにしてちょw




コメしてくださった方、拍手ぽちっっとしてくださった方、そして、このような辺境の地にお越しいただいてくださった方々に感謝です!

あ、それから。今回、誕生日&バレンタイン絵の間違いを指摘してくださった、番ちゃん・Rosalisaさんに限りあの(ヘタレ絵で申し訳なのですが)誕生日&バレンタイン絵を勝手に捧げさせて頂きます。
でも、勝手に押し付けてるだけなので無理しないでくだされ・・・。 
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/223-efe78053
Secret

