--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.03(Wed):本誌感想
本誌感想を遅ればせながら書こうと思ったのですが・・・・
書こうにも本誌発売二日前・・・orz
すでに読んだ方もいらっしゃるかもなので、今回は本誌感想を断念w

ってか、これからもかなり遅れる事がわかってるので、本誌感想書くのやめようかなーなんて思ってます。

だってね。今すんでるところ、本誌発売の2日~5日後にしか店頭に並ばないんだよw それから、本誌をじっくり読んで(2・3度読むのだw)から感想を書くとなると、ただでさえ遅い感想がさらに遅くなっちゃうんだものw
(コミックも見事に5日後・・・orz)

なので、これからは本誌感想ではなく、気まぐれで本誌に対する呟きや妄想モドキ(笑)を書こうかなーなんて思ったりw
モドキってよりも願望?かもw


それでは、続きに妄想願望をw(って、SSじゃないよw 単なる呟きですw)
でも、ネタばれ(?)になるかもなので、続きに書かせて貰いました。

【More...】

キョコにローリィがさせようとしている「危険な仕事」ってのが、蓮の”心の拠り所”ってことで、「しばらく蓮の家にお泊りしなさい。」だったら面白いなーなんてねw
だって、キョコにとったらかなり”危険な”お仕事になるかもだものw(襲われないとも限らないww←それを望むw)
ローリィにはそれがわかってるから、自分の闇を出すことで理性も危うくなるであろう蓮にあえて闇に囚われ、自分を見失う事がないようにキョコを蓮の傍に置いておく。(=危険な仕事)ってことならないかしらw

って、あくまで私の願望ですけどねw
(本当はSSで書こうと思ったのですが、時間の都合で断念w とりあえず呟きだけww)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/225-336e257a
Secret

