--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.23(Mon):リンクのご報告
リンクです! 皆さんご存知の方が多いと思います。

素敵サイト 榊 伽夜 様 の  『LOVER'S NAME』 をリンクしました!!!! パチパチパチww

嬉しいです!! 大好きなサイト様なので、だいぶ前からリンクをしたくて、したくてww
この度、リンクさせていただくことになりました。

素敵な作品ぞろいです。 SSもそうですが、イラストもかわいいんですよv 最近は公私共に忙しいそうですが、これまで掲載しているものすべてが素晴しいので無問題!

切ない系、お笑い系、シリアス。どれをとっても完成度が高い!! すんばらしいです!!!
ぜひ、一度足をお運びくださいv

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/23-4eb899cd
Secret

