--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.05(Fri):拍手お返事v
暑い! う~ぅ・・・南国・夏生まれの私ですが、暑いの苦手なんです・・・
そして、ここはもうすでに最高気温が25度になることもw 扇風機・・・だそうかな・・・
これからもっと暑くなるのに、お腹がどんどん大きくなってきたらさらに暑いんだろうなw 考えただけで夏バテしそうですorz


さて、今日は5日ですね。本誌発売日です。もう買われた方もいらっしゃるんだろうなー。羨ましいww
私のところはいったいいつ店頭に並ぶんだろう・・・ふぅ・・・(だから島国は・・ブツブツ・・・)
いえ、自分の生まれ育った島なので好きなのですが、やっぱり不便ですね。海も空も綺麗だし、いいところなんだけどね。

と、それはしょうがないから置いておいて。お絵描き頑張ってます。頑張ってますが・・・ちと大昔(w)のゲームに嵌ってたりしますw

かなり昔のPCゲームなんですが、旦那と「懐かしいね。久しぶりにやりたいなー」って話してたんです。そこで、ネットで探してたら、無料でダウンロードできるサイトを見つけまして、プチ嵌りしてますだよw
迷宮をキャラを育てながら地下に降りていくゲームなんですけど、モンスターを倒したり、魔法を唱えたりとね。
そしてこのゲーム、キャラがお腹すいたり、喉が渇いたりするんですよ。リンゴとかチーズ・モモ肉・とうもろこしなど普通の食べ物もあるんですが、モンスターを倒してそのモンスターの肉をゲット。なんてのもあるんですよね。でも実際に自分だったら食べたくないなwでっかいミミズの肉なんてorz
と、単純ながらに結構奥が深くて楽しんでます。

勿論、絵も画いてますよw ある場所に飾るための絵ですがw

そう。”ある場所”です。こちらは準備が整い次第ご報告させていただきますね。



スキビとはかけ離れた話題ですみませんw 続きより拍手お返事です。


【More...】

Evany 様

どぞどぞw あんなヘタレな絵でよければ貰ってやってくださいw ってか、飾ってくれてありがと~v
私も番ちゃんしゅきーv って、番ちゃんにまでままと呼ばれたw(笑) 彼女たちに便乗せんでいいw

>もしかしたらツッコミたかった人も遠慮してたかもしれないよ?慎み深い人とかね。

うーん。出来れば気付いた人が番ちゃんとRosalisaさんだけであって欲しいのだがw(笑)
確かにいるかもねw でも、やっぱり勇気をだして教えてくれた番ちゃんとRosalisaさんに感謝だからこれでいいの。
・・・これからは間違いをどんどん指摘する人が増えたりして・・・ 間違えないように気をつけよう・・・(恥ずかしいからw)

>夏の子!あと半月ですねーvついに明かされたということで・・・ここからは書いても良いのねv(一応遠慮してた)

はい。夏の子です。私と同じ月ですよw めちゃくちゃ暑い時期ですorz
遠慮してたのかw 番ちゃんはほんと気配りさんねv お祝いの言葉ありがとです!
性別は先生に聞くつもりっす。今までそうだったからね。性別がわかると名前も決めやすいし。
つわりは今回はまだ楽だったよ。三男の時はなんせご飯食べられない時期が長かったw 7・8ヶ月くらいまでつわりがあったよw
番ちゃんはつわりなかったのかw 私も長男の時はなかったの。でも長男より次男、次男より三男と酷くなっていったな・・・今回はそれ以上に酷くなくてほんとよかったw

>きっと子育てで潜ってる間の本誌は旦那さんが購入してきてくれるんだろうなぁ。旦那さんが読みそうだしv

今でも買ってきてくれるよw ってか読みそうどころか私より先に読んでるよw だって旦那もスキビスキーだしねw

>お絵描きもほどほどにカラダを休めてくらはいねv

はーい。気をつけます! (でも、ゲームと素敵スキビサイトが誘惑するのww)
私も番ちゃんと逢えるの楽しみにしてるから、見つけたら突撃よろしく!いつでもカモンだぜ!!



Rosalisa 様

いいよー。ほんとにヘタレな絵だけどよろしければどうぞw
というか、Rosalisaさんも飾ってくれてありがとw 二人とも仕事速いなw

>そういえば、今朝、沖縄で地震があったそうですが大丈夫でしたか?

はい。ご心配かけましたw 地震びっくりしたよw 寝てたんだけど、何故か地震直前に目が覚めてすぐに大きく揺れたから「おおw」って思ってたら、普段地震で起きない旦那や子供たち(三男除く)まで起きたからやっぱり凄かったんだwって他人事のように思ってたよw んで、あとでテレビ見たら震度5弱くらいあったみたいで、初めての体験でしたw 
地震列島日本。Rosalisaさんも気をつけてね。



Evany 様

>貰ってくれてありがとです~v しかし・・・褒めすぎですよw

こちらこそ。素敵なSSありがとですv 褒めすぎ・・・とんでもない!! ぜんぜん足りないくらいだ。うん。

そうなのw いろんな人の好きなフリーを見ると我慢できなくなっちゃうよね。そしてそれだけで連日更新できちゃうのよw ホント皆さん素晴らしすぎ!

そっか。1月をなんで嘉月と呼ぶのか番ちゃんでもわからないんだ。どうしてだろうね?
でも、惜しかったねw もう少し早ければレン君は”嘉月君”になってたかもしれないのか!是非そっちにして欲しかったw
名前って決めるときいろいろ大変だよね。でも、それ以上にやっぱり楽しいんだけどねw



みけ 様 ×2

ありがとw 遠慮なく褌借りたぜ! そんなこと言われたら即お持ち帰り・即UPっすよv

>つか、コメント時間見て、お嬢さん、いつ寝てるんだ・・・と、思います。

あうw これは是非ご内密にw(ってか自分でばらしてるよねw/笑) 夜更かしばれると怒る人がいるのでねw
でも、最近は結構早く寝る事が多くなったのよ。あの日はいろいろと・・・ゴニョゴニョ・・・ これからは早く寝るように心がけますw



EMIRI 様

いえいえvこちらこそ素敵なイラストありがとです!

>いつもお嬢様には「色っぽい」なんて勿体無いお言葉をいただき・・・(*^^*)

勿体無くないよ!ほんとの事だからね。EMIRIさんの絵は色っぽいっすよv
私の絵の方がぜんぜん色っぽくないから!でもお褒めいただきありがとですw
上目使いのキョコには蓮の理性はガタガタと崩れていくでしょうw 是非襲って欲しいものです!(笑)

>身体無理なさらずお嬢様のペースでまた色々画いてくださいv

ありがとv 私のペースだと亀さんの歩みですが、無理せず頑張ります。



きゅ。 様

きゅ。様初めまして!!ようこそいらっしゃいました~v なにもないブログですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
そんな・・・線も塗りもだんなんて褒められたら・・・照れてしまいますw お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます!

>【素敵☆展覧会】豪華ですね~!お嬢さんの塗り絵を探しきれなかったのですが、見てみたいです。

豪華でしょ!素敵でしょ~v私の絵じゃないみたいw
私の塗り絵・・・見てみたいんですか? たいしたものじゃないんですが・・・(こちら)に載ってますので見てやってくださいw 
そして、是非!きゅ。様も色塗りにLet’s Challenge!!して見てくくださいw(そしてそれを私に見せてv)
またお越しくださいませw




拍手のみの方々、おいでくださった方々。皆さんに感謝です!
このブログを頑張っていけるのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/230-cf7a23cb
Secret

