--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.10(Wed):その他
三月になりました。皆さんの住んでるところは春の足音はしてますか?

こちらは春を通り越して初夏みたいな陽気だったんですが、ここ最近雨が降ってまた寒くなってしまいましたw
早く晴れてくれないかなー。洗濯できないじゃないかw(所帯クサッw)


さて、今日はお知らせを一つ。

来る3月14日に裏ブログ『怨居の別館』をOPEN致しますw (「やっとかい!」って突込みがきそうですがw)
ってか、ホワイトデーに裏開設しちゃう私って・・・。ま、いいかw(笑)


去年の夏ごろから一部の方に「裏を作るぞw」って言っていたのですが・・・・・ こんなに時間がかかるなんてwww
戴いた宝物も皆様にお見せできずに私のPCでずっと眠っておりましたw ごめんねww

今のところ、私の絵は一つしかないブログですが、お宝を随時更新していきたいと思っておりますよ~v

裏ブログの詳細は14日にここ『怨居の館』に載せます。それまでもうしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/231-7aa2d92d
Secret

