--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
『怨居の館』の裏ブログ『怨居の別館』のお知らせです。


『怨居の別館』は性描写等を含んだイラスト&SSのブログになりますので、”18歳未満の方”や、”嫌悪感を持たれる方”はそのままここをブラウザバックにてお戻りくださいませ。(ま、あまりエロくはないですけどね。 私の絵は)



ご理解いただけた方のみ、続きより詳細をご覧くださいませ。


【More...】

注意書きをご覧になった上でこちらにお越しと言うことは、18歳以上のレディーで裏OK!の皆様と言うことですね。
でも、期待はしないでくださいね。いえ、お宝は期待してもいいんですが。私の書く絵は所詮裏とは言えない色気もないし、ましてやェロくないのでww 期待しちゃ嫌よv(笑)


    ---------*--------*---------*--------*---------*--------*---------*--------*---------*--------


さぁて、入り口ですが。
『怨居の別館』の入り口はこの『怨居の館』のどこかに隠されております。
そこを探してお入りくださいませ。
ヒント・・・・出すほど難しくはないはずなのですが・・・あえて言うなら
    ①「画面上下し、よく見れば闇の星が見えるはず。」そこが入り口です。
    ②記事の場所にはありません。


入り口に入りましたら、『パスワードのヒント』が書かれていますので、それを元にパスワードを入力してください。
パスワードも決して難しくありません。スキビが好きで、そしてこのブログの過去記事をよく読めばわかるものです。


※ 入り口もパスワードも難しいものではありません。なのでそれに関しての質問は受け付けませんのでご了承ください。



-携帯電話ONLYの閲覧者様-

携帯用ブログは私の勉強不足で今のところ入り口を隠す事が出来てません。
なので申し訳ないのですが、携帯のみで閲覧されている方で、裏を閲覧したいと仰っていただける方は”裏ブログ請求専用メールフォーム”を設置しましたのでこちらからご連絡くださいませ。URLのみ請求を承ります。
※パスワードはお教えすることは出来ません。ご了承ください。
※PCで閲覧できる方はご遠慮ください。(頑張って入り口を探してねw)

ですが、ここはあくまで”18禁ブログ”ですので、いくつかの設問を用意しました。それにちゃんと答えられた方のみにURLを送信させた戴こうかと思ってます。

設問への答えや言葉の使い方で管理人が”未成年”と判断した場合は請求を見送らせていただきます。
(言葉遣いとかあまり煩く言いませんが、”大人”として常識のある言葉遣いでお願いします。)

勉強した後、携帯用ブログの方も”隠し”が出来ましたら、こちらの配信もストップさせて頂きます。ご了承ください。



あ、でも”相互リンク様”で希望された方は教えちゃいますからねv(送っちゃうと押し付けになりそうでw すみませんヘタレで・・・)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/232-53759b12
Secret

