--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.14(Sun):イラスト
ホワイトデーなのに裏を開設しただけではここがあまりに寂しい! というわけで、絵を画いて見ましたw


新刊(24巻)の蓮のところに誕プレを持ってきたキョコたんの格好があまりに可愛いから画いちゃいましたv




後ろに持ってるのは一応ハートw それをいつか蓮にあげるときが来るといいなー と願望を入れてみたw(笑)

じつは正面顔がめちゃくちゃ苦手な私です・・・ セーターも服も結構細かいデザインなのを書いてる最中に気付きましたorz そしてやっぱりピンクになっちったw

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/234-c2c46d50
Secret

