--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.18(Thu):拍手お返事v
なんだか気候が安定しませんねw 寒くなったり暑くなったり。 皆さん、体調など崩さないように気をつけてくださいね。


さて、携帯ONLY閲覧者からの裏ブログのURL請求の返信ですが、3/17までの請求分への返信は完了いたしました。
その期間に請求された方で届いてない方はお手数ですがもう一度ご連絡ください。
(届いてない方は”@yahoo.co.jp”のアドレスが迷惑メールに設定されてないかご確認ください。)
今のところ、請求内容に不備がある方はいらっしゃらないので、もし届いてないとのご報告でしたら拍手でのコメか普通のメルフォで構いませんので、HNとアドレスを必ず明記してご報告くださいね。



それから、裏ブログへの入り口ですが、見つけきれたでしょうか・・・?
私としては簡単かなー?と思っていたのですが、一部の方から「もう少しヒントを出しては?」との意見もありましたので、少しヒントをプラスさせて頂きました。
でも、このヒントで最後だと思います。そんなに難しく隠してないのでねw 

あ、裏ブログの案内をカテゴリに作りました。(ブログってカテゴリ作らないと記事探しにくいものねw)




では、続きより拍手へのお返事です♪


【More...】

SHIRo 様

レス不要と書いてあったけど、レスしちゃうwだってSHIRoからのコメって嬉しいものv

あははw 端麗なってなんだよw(キ/リ/ンの端麗/生かな?)そんなたいそうなものじゃないぞ?ここはw
SHIRoならゲーム話に釣られるかなーってちょっと思ったことは秘密だw
それに、私結構ゲーム好きだからねw 今までよく語らなかったものだw

>毎日の様にお嬢に貰った絵を眺めては構想を膨らましてるよ。もちっと待っててね。

うぅ・・・毎日眺めて・・・だなんてwSHIRoの目がおかしくなっちゃうぞw 
でも、お話UPされてたね。完結したらこっちにも飾りたいな・・・って我侭をここで言ってもいい?

>お嬢はRPGの世界の人なのか・・・面白いよね。RPG。フリゲでそんな面白そうなものがありますか・・・w

面白いよねーv私はゲームはもっぱらRPGです。カクゲーとかは苦手なのw
F/FとかD/Q(これは昔やっただけだがw)とか女/神転/生とかバイ/オハザ/ード(これもRPGかな?)とか好きなのさvでも、どれもこれも横道にそれてしまうのよw特に女/神転/生w 一応最後までは行くけどさw
記事に書いたゲームはほんとに大昔、20年前くらいのゲームでオリジナルではなくてそれを元にそっくりそのまま作ったものをフリゲにしてるみたい。SHIRoも一度やってみる?

旦那とは巧く行ってるけどねー。周りとね・・・ふぅ。人間関係は難しいね。



みけ 様

はい!作ってしまいましたw
舞ってましたって・・・たいしたものはないぞw

そうかw 北海道はまだまだ寒いのかw 同じ日本でもやっぱりぜんぜん違うもんだねw
「春」が4月後半から5月頃なのはきっと北海道のほうだよw 確かに沖縄の春は早いけど、暦上の「春」は3月中旬から4月頃じゃない?たぶん・・・・



レス不要の名無し 様

レス不要ってことだけど一言だけ。
ありがとです~。 またコメントくださいねv



ひなた 様

こんにちは。お久しぶりです!
覚えてますよw 忘れてるわけないじゃないですかw 私こそお邪魔できずにごめんなさいw今度ゆっくりとお邪魔させて頂きます。

>遅くなりましたがご懐妊、おめでとうございます

ありがとうございます!!ひなたさんは子供が好きなのですね。自分の事のように喜んで下さってありがとですv

>裏開設、おめでとうございます!

再びありがとうございますw いつでもお暇な時にいらして下さいね。

>ホワイトデーのキョコのイラストの可愛さにくらっ(*ノノ)ときました//// こんなキョコのハートを貰った蓮は、狼さん確実ですね!!

確実ですね!(笑) きっとキョコは家に帰してもらえないと思われますw
太ももwいいよねーv私もキョコの太ももはたまらんっすよw(←私もヘンタイっすね・・・)萌えてくれてありがとですv

>妊娠中で大変な事がいっぱいあると思うのですが、ご無理のない更新を・・・お待ちしてます。

ひなたさんは優しいなーvありがとうございます!
つわりもおさまりましたし、自分のペースで頑張ります!!



Evany 様

>キョコたんのあの服可愛いよねv私、今日まであれスカートじゃなくてホットパンツだと思ってました。

私も絵を画くために見るまでホットパンツだと思ってたの!どっちでも可愛いけどねv

おお!番ちゃんの妄想劇場!!!
と、言うわけでここからは番ちゃんの妄想劇場をお楽しみくださいv

>どうしましょ、持っているのがハートって書いてあるのに、パウダービーズのハート形枕だったら…v

>「敦賀さん、一緒に寝ましょ♪」

>なーんて可愛く迫ってきたらv

>そしてあのニーソックスに…ガーターベルトがついてたら!!

>蓮、楽屋からお持ち帰り決定ですな。っていうかこのシーンの場合は既に蓮の自宅か…。私も持ち帰りたいわw

いいっすねーv お持ち帰りならぬ家に帰さないパターンすかw きっとあの枕でキョコが寝ることはないでしょう(笑) あ、失神ならありうるかw どっちにしろ蓮は朝までキョコを離さないでしょうねv
と、番ちゃんも持ち帰えりたいのかw 持って帰ってもいいけど、帰り道は後ろに気をつけてねw(きっと大魔王が・・・)



あおい 様

>かわいい~♪って言うかこまかッ!!!私には真似できないでゴンす。

ありがとw 細かかったよ・・・ 画いてる最中何度投げ出そうと思ったことかw でも頑張ったよw
いやいや、きっとあおいにも出来る! だから画いてねv(自分の欲望に忠実っす/笑)

復帰が嬉しいと言ってくれてありがとv その言葉だけで元気百倍っすw



EMIRI 様

こんばんちゃw

>そうそう、あの服は可愛かったですよね!私も密かに「いいなぁ~」と漫画を凝視してましたっ!色がついてて嬉しい♪

おお!!EMIRIさんも凝視してたのか!なら是非それを形に・・・! 色はね・・・もうホントどうしようかと悩んだ結果またピンクと・・・どうして私がキョコを塗るとピンクになるんだろうねー。(私の脳内がピンクのせいじゃないと思いたいが・・・)

>おっきなハートも今後の2人の運命を感じますね!

そうだねw 今後の2人が大きなハートを作ってくれるといいよねー。今後の展開が楽しみだねv



ここからはメールフォームへのお返事です♪

ふーちか 様

初めまして!ようこそいらっしゃいました~v

ここ数ヶ月でスキビに嵌ったんですか~。スキビサイトはここ最近でものすごく増えてますのでお楽しみくださいね。

>二次小説も読ませていただき始めたばかりですが、裏も楽しみにしております。

二次小説・・・。 私のところの拙文は”小説”とはかけ離れたものですが楽しんで行ってくださいねw
裏部屋もまだあまりないですが、一度暇な時にでもお越しくださいませw



きゅ。 様

こんばんは。
塗り絵貰ってくださってありがとうございます!
きゅ。様の素敵な絵を拝見しました。きゅ。様が私の絵をどのように塗ってくださるか楽しみです!舞ってますからね~v

>私、お嬢様と同じ 島国(琉球)在住だという事を・・・・・・!

なんと!?きゅ。様は関西出身だけど今は沖縄に在住なのですか!? もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれないですねー。
まわりに漫画のことや趣味の話をすることがないのですかー。私もこの話を聞いてきゅ。様を身近に感じました。なんだか嬉しいですねv
スキビへの愛をサイトで爆発させてくださいねv楽しみにしてます。またお邪魔しますねv

>夏に第4子が生まれるのですか?かっこいい・・・
お体無理せず素敵なイラストやSS読ませてくださいね☆

いやいやw 貧乏子沢山なだけですよw 私は上3人が皆男の子なので女の子が欲しかったんですよー。
お気遣いありがとうございます! 無理せずに頑張ります。

またのお越しをお待ちしてますねv





今回もたくさんの拍手とコメントを戴きありがとうございます!
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/235-621a46e3
Secret

