--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.04.01(Thu):その他
4月1日ですねー。エイプリールフールです。さぁ、どんな嘘をつこうかなw ←・・・


さてさて、ここの更新もですが、裏も予想通りの亀々更新ですww
本当に来て頂いてる方には申し訳ないです。ごめんなさいw

と、とりあえず本日裏にて絵を更新してきました。

先日『兆★弾★娘』のあおいにあげた「死神雪花ちゃん」の裏verです。

あおい宅にて見た人はお分かりでしょうが(ちょこっとあおいが書いてあったものねw)、私があおいについうっかり口を滑らせて「雪花の裏ver画いてもいい?」なんて言ったために雪花ちゃんがあられもない格好になりましたw(笑)

でもそんなにはェロくはないです。私の絵だし、何より元の絵が元の絵ですからねw
だから期待しないでくださいね? 期待して行ったら「こんなのかよ!」って怒っちゃうかもなものなんだからw


さて、次はここにUPできるものでも画かなきゃねー。(あ、宿題もあったんだ・・・・)

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/238-37d6e9b4
Secret

