--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.04.04(Sun):拍手お返事v
昨日、『春の高/校/野/球』が終わりましたねー。

”興/南/高/校 優勝おめでとう!!”

そしてお疲れ様でした! ゆっくり身体を休めて出来れば夏の大会にまた出てきてね!!

高校生がチーム一丸となって頑張ってる姿はいいっすねw なんだか爽やかです!

沖縄では地元高校が甲/子/園に出るとみんなでテレビの前で応援するですよー。それが準決勝戦とか決勝戦になると、もう、街が閑散とするほどw 土曜日だろうが街中はその時間だけ静かで車も少なくなるという面白い現象が見られますw

私は野球は嫌いじゃないので勿論応援するんですが、まぁ、そこまでではないので「今のうちに買い物に行くか!」ってなノリが多いかなw(笑)
でも、さすがに昨日、一昨日(この日は仕事場でみんなと応援w)とテレビの前で応援してました。
と言っても、旦那が”テレビを見てリアルタイムで応援すると負ける”と言うジンクスが本人の中にあるらしくて、他の番組を見ては途中経過を見る。って事をしてましたw 勝ってよかったよw



さてさて、またまた遅くなってしまって申し訳ない拍手お返事ですw
もう・・・一ヶ月近く前のレスを今頃って・・・・コメした人も忘れてるだろうな・・・ホントすみませんorz


【More...】

みけ 様

無事届いたようでよかったです。
お暇なときにでもいらしてくださいませw



Evany 様

>あおたんとこのせっちゃん拝見しましたv アイコンもシリーズ化してますねv 悩ましげなセツでございましたv役憑きじゃないと絶対やらないね…あの格好はv

ありがとw いつの間にかシリーズしてますねw そのつもりじゃなかったんだが・・・なんだか楽しくなってほとんど暴走状態ですw また今度なにかで画こうかな~・・・・

>だけどあのマイクロミニ状態だと座り方にも気を付けるよなぁと色々妄想してしまいますv

そうだよねー。そして、蓮には目の毒でしかないなw(笑) チラチラと見えそうで見えない・・・悶々と妄想してしまって思わず反応wって事になったら面白いのにねーv

>そんでもって裏にふさわしいもの(笑)の公開日が楽しみですv

あははは。裏にふさわしいものになったかどうか分らないけど、とりあえずUPしておきましたw

>あおたんとこには、裏が無いから作れと言ってきました!

ナイス!あおいには是非作ってもらいたいよね!私も番ちゃんに習ってあおいに作れと言ってきたよ(笑)



焔 様

リンクありがとうございます!
返事いただいたとき嬉しくて思わず奇声ををあげてしまいましたよw(傍に居た旦那に驚かれました/笑)

>勢いのあるサイト様とリンクさせていただけると、こちらもパワーのおこぼれを貰えるような気がします。(勝手に搾取するなと怒らないでくださいね?)

ええぇぇええw 勢いあるかどうか・・・って言うか私の方が焔さんからパワーを戴いている気がするのですけどw
差し上げられるパワーがあるのかどうかわからないですが、どうぞ貰ってやってくださいw

これからもお邪魔させていただきます! よろしくお願いいたします!!



HINA 様w

レス不要とのことだけど嬉しいから一言。

めっちゃ運いいから! 一通り全部出てからまた・・・ってランダム機能の意味ないじゃんwってな状態ってあまりないと思うよ? ほとんどおみくじ状態だからねw また来て試してみてねv(運試しw)



ひまり 様

無事に届いてよかったよ。
送っておいてなんだけど、改めて思うとめちゃくちゃ変なものを送っちゃったねw 
美味しく食べてねw(形はあれだけどねw/笑)





辺境の地に来てくださった方々、拍手をぽちっとしてくださった方々。本当にありがとう!
それだけを励みにやってるようなものなので本当に力になってます!ありがとうございます!!
(ホント、それがないとやめてるだろうなーって思ってしまう今日この頃です)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/239-08cbcc31
Secret

