--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.04.07(Wed):その他
報告が遅くなりましたが、5日と今日7日に裏ブログにて、お宝を更新させていただきました♪

と、ここで裏更新のお知らせしようかどうか悩むところなんですがねw どうしようかな・・・


それから、今日まで届いた”裏ブログ請求”へのお返事を完了いたしました。届いてないって方はHNを明記の上、もう一度普通のメルフォでもいいですし、拍手コメでも構いませんのでお知らせくださいませ。


んじゃ、続きにネタばれ含む本誌感想を叫んできますw
(ネタばれいゃ~んの方はご遠慮くださいv)

【More...】

本誌読んだ~~~vvv 今回はそんなにまたされなくてよかったよw

最近の蓮はますますキョコたんにやられててかわいい~♪ 本当は本誌感想はもうやめようと思ったんだけど、この展開は雄叫び上げたくなるよねw


と、言うわけで・・・


本誌表紙・・・・・ きゃwwカイン&雪花ちゃん兄妹~v かっこいい♪ カインのほっぺのキスマークがv 
カインの胸に寄り添う雪花ちゃんが~vv 2人の目線が~~♪ 堪りませんw ハァハァ・・・

んで、こんな髪の色だったのねwと雪花ちゃんのカラーを見て自分の絵を思い返すと・・・色が違うw(・・・・まぁ、いいかw ←・・)

表  紙・・・・・ 「ダイジナヒトハ ヒトリダケ・・・。」って胸に抱いてるのはもしやカイン人形!?そんな抱きしめちゃって♪


ふふv 社長からホテルの鍵渡されて「お兄さんと君もそこで生活してね」と言われ固まる2人~v(特にキョコたんの顔がw/笑) 社長!グッジョブ!!

(ちおりんの話は割愛w←酷っw)

ホテルに着いた二人の目の前には”ベットが1コ”~v
「世の中にはどんな神の悪戯で災いに見舞われるかわかんねーんだから ・・・あの娘はな いわば魔除けだ」とローリィに言われたらしい蓮。
それにしても・・・社長w 雪花ちゃんの設定美味しすぎw 「病的なまでのブラコン」ってw 本当に蓮には拷問以外何者でもないね♪
ベット一つでどう寝るかいろいろ話してたら・・・蓮ったらv「思い切って一緒に寝ようか ・・・腕枕・・・・・ してあげるから-------・・・」 ってw
あぁw キョコたん蓮の瞳にやられてます(笑) 果たして、このあとホテルの従業員の邪魔が入らなかったら蓮の考えてる状況になったかどうかw (・・・・にしても・・・・ 髪をかき上げため息つく蓮がv)
自分がしっかりすればいいだけの話。と自分に自信が持てなくなりそうと苦悩してる蓮に神の悪戯到来w(笑)

ホテルの従業員からいろいろ貰ったキョコたんが思わず落として拾うその姿!!なんと目の毒w 胸の谷間がw マイクロミニから覗くおみ足がw
そして、そんなキョコたんに堪りかねたか、立ち上がった蓮がキョコの手を引いて・・・・
(って!そのキョコたんが落としたものの中にww あれって・・・やっぱりあれ?こ・・・近藤さん?にしかw見えないよねw 番ちゃんの本誌感想の最後に書いてあった近藤さん発言を見て、ますますそれにしか見えないw 確かにヘアゴムにも見えるけどねw)




続きがめちゃ気になるw 蓮は何を考えてキョコの手を引き寄せたのか・・・。

まぁ、色っぽい展開はまだだろうと思ってたりしますけどねー。大方、「寒いだろう?」とかいいながらガウンとか自分のコートを着せるだけじゃないかなー?って思ったりしてるんですけどね。(そのままだと理性が持たないからw)


でも、私が前にしてた予想もあながち間違ってはなかったと思うのw
「社長の思惑で蓮とお泊りする事になったキョコ」とか。
だって、キョコにとってそれが危ないことだと思ったんだものw
でも、社長・・もとい!先生の設定(カインの妹・雪花ちゃんとか、ブラコン設定とか)の方が何倍も何十倍も素敵~vvこれからの展開が楽しみ♪ 蓮の理性はどこまで持つかしら~♪♪
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/240-b6a0ec36
Secret

