--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.04.22(Thu):拍手お返事v
えっと・・・・もう、毎度のことですが・・・・お返事、遅くなって申し訳ありませんw


ここ最近、ちょっと私生活のほうでいろいろありまして、沈んでおりました。

もう、本当になにもやる気がでなくて。ここを開くこともお絵描きソフトを開くことも出来ない状態でした。
まだ気持ち的に完全浮上したわけではないのですが、これ以上お待たせするのも心苦しいですし、なにより、こんなに更新が亀どころか途絶えがちなブログにお越しいただいている方々に申し訳ないですものね。

それに、ブログ更新やお絵描きは出来なかったんですが、他マスター様のサイトには少しお邪魔してたんです。
そしたら、素敵なお宝を発見しちゃってv そのお宝更新も是非せねば!と浮上したわけですよ。(こちらは近日更新させて頂きます。)

本誌感想も簡単になるかと思うけど、やりたいしね。



では、気を取り直して。

感謝の気持ちをたっぷり込めまして、お返事です。
【More...】


焔 様

こんばんは~。
あおい宅で雪花を見てくださったそうで、ありがとうございます!
なんだかたくさんのお褒めのお言葉に照れまくってしまいますw テレテレv

裏への感想もありがとうございます。こちらは裏ブログにてお返事させて頂きますね。



月 様

メールにて返事書いた気もするが・・・(月へはいろいろメールしてるからどんなこと書いたか忘れた・・orz)

誤字がわざとなわけあるまい!突っ込み待ちってどんだけ私のことMだと思ってんだ!!
んなことあるわけないだろwww まったく。プンプンo(`ω´*)o



きゅ。 様

そうなんだよねw 沖縄は甲子園に地元が勝ち進むとどんどん街から人が減っていくんだよw 面白いよねw
他県民から見たら変だろうなーって、沖縄に帰ってきてつくづく思いましたよ。

うーん。感想は書いたけど、やっぱり絵は画けなかったわw ごめんね。
でも、きゅ。さんのところでしっかり萌え補給させて頂きましたv



ぼー 様 ×2

はじめまして!ようこそいらっしゃいました~♪

そうだよね!あれは近藤さんに見えるよね~(笑) でも、うん。やっぱり少女漫画、近藤さんではなかったみたいですねw 今号でそのことはスルーだったしw 
でも、この設定・展開は興奮しちゃうよね~v さすが先生!二次界への餌のまき方を心得てらっしゃる(笑) 今回はドキハラはなかったけど、まだまだ「素敵兄妹ライフ」は始まったばかり!これからの展開に期待しよう!!

>これからも更新楽しみにしています。初めてのコメなので不手際あったらすみません。

ありがとうございます。不手際なんてとんでもないw とっても嬉しいコメントでした♪

拍手絵にも感想ありがと~v 

>拍手お礼絵が素敵過ぎて鼻血でそうでした!!!おじょうさま!!!神過ぎる!!!!テンション高くてすみません。

なんと!? そんなにテンション高くなるほど喜んでいただけるなんてめちゃくちゃ光栄です! でも「神過ぎる」とは・・・褒めすぎですwwwww

あと、裏請求の件ですが、質問は大丈夫ですよ。

裏請求は携帯電話からのみの閲覧者様方から、携帯用ブログに設置してある裏請求専用メールフォームにて請求を受け付けてます。

PCからご覧になってる場合は「カテゴリ」にある「裏ブログのご案内」をご覧になって、このブログのどこかに隠してある入り口から入って、中のパスワードのヒントを元に(答えの一つはこれまたブログに隠されてます)パスを入力してお入りください。(めんどくさくてすみませんw)
入り口の隠し場所は他サイト様よりは簡単だと思います。ある方法を使えば一発ですしねw

ぼー様ももし良ければ裏部屋へお越しくださいませw



ことりん 様

まぁ! 3500拍手を踏まれたのですね! おめでとうございます!!
えっと、キリリクします? (かなりお待たせすると思いますので”キリリクカモン!”って言えないんですorz)

>今週号は いろいろ ……な展開でしたねぇキョコたん 激lOVE派としましては しゃちょぉおぉおぉおぉおぉー!なに 非常識なこと なさってやがるんですかぁー!? … と 声を大にして いいたいです!

ああw そうですよねw キョコのピンチになるやもしれないですものねw ホント(いろんな意味で)”危ない”なお仕事です(笑)

>いいたいです…が …むかーしむかしどっかの あほな2次小説の書き手が同じような(…いや もっと とんでもない…)設定平気で 書いてたことを 思い出してしまい…( ;) 刃つきブーメランのごとくことごとく自分自身に はねかえってしまうのでした… orz なにはともあれ どっきどきです! 次号が 楽しみですね!

wwwwwww でも、読んでる私たちにしたら素敵な展開ですのことよ~v その2次小説書きさんもとっても素敵ですv
次号(もう今号ですが・・orz)前回ほどの萌え度はなかったですけど、キョコの”危ない仕事”は始まったばかり!これからが楽しみです!(でも、ことりん様にはハラハラドキドキかもしれませんねw)



焔 様

報告コメありがとうございます。
きゃv またセッちゃん褒められた~♪ 気に入っていただき嬉しいです!



あおい 様

体調が回復してよかったよw あおいがいなくて寂しかった・・・。って復活を喜んでいたらPCも調子悪くなってたようで・・・。でもなんとかこっちも復活して本当によかったよ~~。
また今度遊ぼうね♪ (って、今度は私の方が沈んでるかもだけど・・・)



22日0:33 無記名 様

>つづき、期待!

あぅ・・・。が、がんばりますw(そうだよね・・・かなりお待たせしてますものね・・・) 






本当にご訪問戴き、そして拍手して戴き、更にはコメまでしていただいて・・・・感謝しております!
私は結構寂しがりやなので、更新が遅い自分が悪いくせにコメがないと寂しいがると言うどうしようもない人間なので、本当に元気とやる気を分けてもらってます。(それがないとブログを止めてしまおうと思うほどに・・・)
これからも頑張ってまいりますので応援してくださいねw(なら更新しろって話ですが・・・頑張りますw)

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/241-0fa568c1
Secret

