--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.05.20(Thu):拍手お返事v
あめあめ ふれふれ 母さんが~♪ と思わず歌いたくなるくらい連日雨の日が続いてましたが、昨日からようやく梅雨の中休みでお日様が顔を出しましたv お洗濯頑張らなければww


さて。 更新滞って申し訳ありませんw

元気ですよー。母子共に。 更新がなくて体調を心配された方、心配してくれてありがと~v 嬉しいです。
更新が滞ってたのはただブログを更新する気力がなかっただけなのですw ってかあまりに自分の絵orSSでの更新がなくて「こりゃ拙いのでは?」と何か更新しないと・・・と思ったまではよかったのですが、なかなかw
なので、もうしばらくお待ちくださいませw

でも、まったく制作活動してないわけではないんですよ。宿題をしてたのです! 一応同時進行なるものをするのですが、一つのものが気になるとそっちを重心的にやってしまうのでねw 他が進まないw
不器用なのに器用な事をしようとするからだ!と言われればそれまでなのですが・・・・。

その宿題もようやく終わりが見えてきました。完成したらブログにUPできるものをなにか一つ出来るといいのですが。
が、がんばりますw



では。続きよりかなり溜め込んでしまった(毎度毎度・・・。申し訳ありませんorz)拍手お返事です。
(あまりに昔すぎてコメしたことを忘れてしまったかもですけど・・・)

【More...】

きゅ。 様

記事更新直後にコメ下さったのですね。ありがとうです。

お久しぶりですね。拍手絵かわいいと言っていただき嬉しいですw 私からみたらきゅ。さんの絵の方がかわいいのですがねv

>私生活で心の余裕が無いと、萌えるものも萌えないですし描けないときは無理せず!

ありがとww そうなんですよね。 心に余裕がないと画面に向かってもぼーっとしてるだけなんですよw
あれって、やっぱり心理的問題なんでしょうね。 今ではだいぶ復活して元気になってきました。ご心配おかけいたしました。
現実逃避は私も得意技なのですけどねw二次活動の元だものね♪



月 様

>寂しがり・・・・・・。うんwそんな貴女には”放置プレイ”をプレゼント♪(←あれ?)

・・・・・・・・・。うん。君ってそういう奴だよね。月の愛しかと受け取ったw 
でも、私はけっしてMじゃねwwwww(笑)



あおい 様 ×4

この前は遅い時間まで付き合ってくれてありがとーv 口調が唐竹割りと言うけど私にはあおいの優しさが嬉しいよ。
大好きv でもMじゃないから!(笑)
あおいも風邪がよくなってよかったよ。笑うと咳が出るのは辛いものねw オチオチサイト巡り出来ないものねw(こらこらw)
自分で「こんなに可愛い性格」と言っちゃうあおいが好きさ♪


>飾ってくれてありがとうね!遊びに来て、見慣れたものがドン!!とかビビリました(笑)

あははw やっぱり素敵な絵はドン!と飾らないとねv でも、私が更新しなかった所為であおいの絵がずっとトップにあったこと、悪かったわw 別に羞恥プレイしてたわけではないのよ? でも、素敵だからいいじゃないv(いゃ~んv怒んないでww)
ファイル化・・・もう終わったかな? 私もやりたいのだけど、いまいちよくわかんないんだよね・・・。今度教えてね?
あれは隠すのいつでもいいからw ってかUPしなくてもいい気もする・・・。


きゃww 心配させてごめんねw 
そうよね。ちゃんと夜は寝なきゃダメよねw ちゃんと寝ます!だから見捨てないでw
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。おかげで元気出ました! またご一緒させてねv


もう一つはあおいのところにレスしてきたので割愛w
何度もコメしてくれてありがとう!! 嬉しいよw



月 様

あ・・・・・。すまんw
とぼとぼ帰る後姿が社長のようだったよw





メルフォへのお返事です。

ぼー 様

>こんな風に丁寧に~

いやいや。ぼー様が心配してくれたのが嬉しかったのです!だから心配をかけたままと言うのが心苦しかっただけなんですよ。
更新もあまり出来ない私ですが、是非是非、遊びに来てくださいね! 
堂々と応援してくれるのを楽しみしております(笑)



おけい 様

レス不要とのことでしたが、少しだけ。

初メルありがとw 
あ、よくある事だから、気にしないで。
楽しかったですよ。またお話しましょうね。






拍手ポチしてくださった方々、ご訪問してくださった方々。ありがと!!
こんな本当に廃墟のようなブログなのに、本当にありがたいことです!! 本当に感謝です。
(毎日感謝してるのに更新できなくて申し訳なく・・・。み、見捨てないでねwww)

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/244-fca650ea
Secret

