--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.05.30(Sun):イラスト
今日は、久々に自分の作品での更新をします。

いや~。さすがに「他人の褌」とか「レス」とかでの更新ばっかりじゃ拙いかなw と、思いましてw(今更・・・orz)
でも、タイトルにあるように”リサイクル”です・・・。新作じゃなくてごめんなさいwwww(><)

んで、何をリサイクルしたかと言うと。
アイコンで使ってる天使キョコを元にまた違うバージョンを作ってみた。と言うわけなんですよ・・・

蝶子さん

お見合い写真のようですねw 
そんなものを写した日にゃ、絶対誰かさんの横槍が入り、写真は没収されることでしょうけど(笑)

えっと、一応”蝶子さん”です。(見えないかもしれないけど・・・)

着物を画くの楽しかったんですが、柄はめんどかったwwww 瞳の色も黒くしようかとも思ったんですが、そうすると「誰だかわからない」と言われそうで・・・・。ま、キョコの瞳も黒じゃないし、いいよね?ね?(誰に聞いてる?)
それにしても・・・今気付いたのだけど、お尻がでかいw やっぱり元絵にナツを使っちゃったからかな・・・ま、いいかw
(あ・・・口紅も塗るの忘れた・・・orz)



このシリーズ(?)(バージョン違い)は、まだちょくちょく画くかもしれません。

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/246-7d6002eb
Secret

