--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.06.10(Thu):拍手お返事v
最近、寝苦しくなってきて、なかなか寝付けない管理人ですw

かなりお腹が大きくなってきたのが原因なんでしょうけど。 
私は仰向けでしか寝付けない体質なので(寝てしまえば寝返りもするんですがね)お腹が大きいと仰向けで寝るのはちょっと苦しいのよね~。
これからますます大きくなっていくんですよねー。うーん・・・。さわり心地のいい抱き枕があると少しはマシになるかな・・・?(私は人の体温が苦手なので、旦那に抱きついてとか腕枕とかでなんて眠れないのw)

しかも、暑い! 妊婦は基礎体温が上がる所為か、みんなより暑がりになっちゃうので他の家族が風邪ひきそうで困るんだよねw
クーラーとかは勿論つけてないんだけど、扇風機はガンガン回してるし。
でも、朝方になると気温が下がるので寒くなっちゃうし。(私は大丈夫なんだけど、隣で寝てる旦那が風邪を引きました・・・orz)
その所為で寝付けないってのもあるんだろうなー。

それから、寝付けない原因がもう一つ。

最近、何故か寝ようとしたら、スキビ妄想しちゃうんだよ・・・。
途中で終わってる続きものとか書かなきゃなーとか思ってる所為かもしれないけど、寝ようと思うと出てくる。
んで、布団の中だから結局そのまま忘れてしまうw 起きてる時間もったいねぇwwww

はぁ・・・・。 どうにかならんもんかしら・・・・。

とりあえず、出産予定日までにはいろいろ終わらせたい事が満載なので、しばらくこのテンションが保てるようにしよう。(今、絵も頑張ってるので)



では、本誌感想の前に拍手レスを~。(長らくお待たせして申し訳ありませんw←何時もだろうが!と言われそう・・・)
【More...】


月 様 ×2

コメさんきゅ~♪ そして、更新してなくてごめんなwww
君のコメを見るたびに「あ、更新しなきゃ・・・」とプレッシャーかけられるよ(笑)

一番乗りのコメもあんがとv
他人の褌ですまん。でも、素敵なお宝だからいいだろ?

>拍手アイコンの絵が少し変わった?

そそ。密かに拍手アイコン変えてみたのだw 絵は前と同じだがな・・・。




あおい 様

>あら、作品がかわゆくてコメしようと思ったらおニューのお礼画像がvvvv

まぁ!? かわゆいと言ってくれてありがとなの~♪ 
でも、おニューのお礼画像? 拍手アイコンのことかな?(拍手お礼絵はまだっすよ・・・すまんw)

ネット環境が悪いとな?しかも一ヶ月くらいとな!!??
そんな寂しいぞ!早く復活してくれるのを待ってる!!!
更新頑張るよww
蝶子ちゃん褒めてくれてありがとですv 着物の色はいろいろ試してみた結果あれに決まりましたw



月 様

いつもコメ、ありがとね。 しかも2度もポチしてくれるなんてw 
やっぱり携帯とPCでは見た感じが違うよね。あれってどうにかならんかなーと思ってるんだけどねw



蕾 様

こんばんは。質問にお答えくださってありがとうございます!! おかげ様で読む事が出来ました!!感想もさせて頂きましたですv 私の探し下手にもう・・・本当にお手数かけましたw また、お邪魔させて頂きますね♪

蝶子ちゃんへの褒め言葉、嬉しいです~~v 着物、いいですよね~♪ でも、そうなんですよね! 着物は柄で泣かされます。 ホント、皆さんどうやってるんでしょうね? でも、蕾さんの絵の柄は素敵ですよv

忙しい中、ありがとうございました。 蕾さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね。



月 様

敦賀氏の自虐ネタですが、敦賀氏サイドは考えてなかった~。気が向いたら書くとしよう。

>「ち、布団はがされたら”教えて”あげようと思ったのに」だったりしてな~( ̄▽ ̄)

そんな・・・。月じゃあるまいし・・・。 ま、似たようなこと考えなくも無いけどなw(笑)



Evany 様

そうなの~。今回の妄想ネタは絵じゃなくて久々のSSだったのw 拙いものですけどねw

本誌、読んだよ。ホント進んでないねw しかもページ数が少ない?気がしたんだけど。
でも先生、楽しかったんじゃなかろーか。久々の乱闘シーンでw

だよね! 腕枕といえば”キョコの寝顔を堪能する””朝の生理現象””自爆不眠”は付き物よね♪
なので、王道って言えば王道ネタでいかせて貰いましたw だって、そういう蓮が好きなんだも~んv

>最近、拍手ボタンのぽちっと☆を押すと、いつも蓮が迎えてくれるの~v

おお!さすが蓮大好き番ちゃん。しっかり蓮を引きますね~。



ことりん 様

>ああ カイン 自ら 苦境においこんでどうするw

そうだよね~。自ら苦境に追い込む蓮w (Mじゃなかろうかw←私が・・・かな・・)

本誌、ホントクレパラもどきな展開でしたねw 次の号では解決してるかな~。早くホテルに着いた後の展開が見たいですよね。

>こういうほのぼの(?)した場面が続いたらいいですね♪ (カインは ほのぼのどころじゃ なさそうですが・・・)

ですよね♪ ま、カインは間違いなくほのぼのとは程遠い心境でしょうがwww(とことん苦悶したらいいのですv)
だって、あんなにかわいいキョコが傍で寝てるんだもの。理性保つので精一杯でしょうv



焔 様

うぅ・・・。久々のSSですが、あれを小説と言っていいのでしょうか・・・。

>カインの腕枕で寝よう発言に「兄さん、度胸あるわ!」と思わずニヤニヤしてしまいました。

たぶん、蓮的に断られると思ったのかもw 翻弄された仕返しに翻弄してやろうと思ったら自爆した。みたいなww
はい。捨て犬カインはしっかり味をしめてると思うの! だって、普段出来ない事をキョコたんに出来るんですもの♪

>キョーコちゃん、仕事熱心なのは良いけど、自ら罠に掛かるような思考は危ないよ~~と彼女の行く末が心配です。

まったくです。きっと、本誌でも蓮のカインに振り回されるんでしょうw(でも、それは蓮とて同じですけどねw 理性の均衡を保つ分こっちが大変だけどねv)



Rosalisa 様

こんばんは~。ほんと、お久しぶりね。 最近はろくにお邪魔も出来ずに申し訳ないですw でも、Rosalisaさん宅にはお邪魔させて戴いてますよ。(エアコメですが・・・orz お子さんの具合どうですか?)
私の体調は大丈夫ですよ。元気です。最近寝つきが悪いですけどねw (はい。出産予定日は8月中ごろです)

本誌は本当、なかなか進みませんねw そのうち季節が同じになるのではないかと思うのwww
私のSSは続き物とかそんなものでは・・・。本当に思いついた妄想ですw
Rosalisaさんのも読んでみたかったなー。(きっと素敵にエロくなるわねv)

>カインであればセツと腕枕は当然でしょうが...一晩悶々としたんだろうな~。

したでしょうねw 腕枕してない手が不埒にキョコの身体に触れようとするのを必死で抑えることでしょうw(笑)

>朝!そ、そうか...そりゃそうよねw(いや、朝じゃなくても一晩中そうだったかもしれないwだなんて思ってしまう私はどうなんだろう...)

!!そうか!! 朝だけじゃなくて一晩中そうなってるね! 思わず手がそっちに行ってしまいそうになるくらいにw(こらこらw) 大丈夫!Rosalisaさんだから♪(失礼な奴)

拍手ボタン、褒めてくれてありがとv また今度、遊ぼうね~♪





たくさんのコメありがとです! ポチしてくださった方々。更新も儘ならないブログにも関わらず、お越しいただいた方々。本当に本当にありがとうございます!! とっても、と~~~ても、力に、励みになってます! (更新、もう少し早くするようにします・・・)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/248-4c2cf294
Secret

