--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.06.10(Thu):本誌感想
なぜ、?がwww

だって、私の感想って感想になってるのか甚だ疑問w
昔から感想文は苦手なのよ~。(今更ですがw) 

ま、ここには採点とか無いから思いの丈をぶちまけるだけなんですけどね♪



なので、続きより本誌感想です。 ネタバレいゃ~ん。な方はここまでにしてね~。


【More...】



ACT.158 『バイオレンスミッション フェーズ5』

 街の喧噪に誘われて 封じた獣が目を覚ます

蓮の目がアップです。(目は閉じてるけど)(これだけでもカッコいいと思う私はやっぱり蓮好きなのよね~)




セツ、お兄様に「この人達が アタシと遊びたんだって」とお伺いしておりますよ。
でもお兄さんの顔・・・もうすでに怖いからww(そりゃそうだ。カインになって無くてもこの状況では怒るでしょうw)

ゴロツキのロンゲ兄さん、カインに絡むが無視されましたw(ま、仕方ないよねw)
無視してセツに帰りを促すカイン。
ゴロツキ、無視されて得意の”手腕”に出るみたいねー。

後ろから殴るが、ヒュ・・とかわすカイン。後ろ目があるのですか・・・?
と、よく見るとそれと同時に肘ともう一方の手が出ております!そして、殴りかかったマッチョのお兄さんを睨むー。いゃ~んvカッコいいvv
ゴロツキ達にもカインの強さがわかったようです。こっちもある程度喧嘩なれしてるようだねw
でも、殴りかかるもすべてかわされるw 喧嘩なれではやっぱりカイン(蓮)の方が、一枚も二枚も上のようです。

それを見ていたキョコからセツ魂が抜けましたw
暴力沙汰にでもなったら正体がばれてしまって映画のプロジェクトが台無しになってしまう。
自分がお芝居に拘った所為でと後悔しておりますね。

その間もカインとゴロツキの喧嘩は続いております。でも、ゴロツキの攻撃はとことん紙一重でかわされてるw蓮、すごいwwwしかも汗一つかいてないw(やっぱりねw)

おや。カインの睨みに何か感じるところがあったのか、ゴロツキ共武器を出してきましたw(卑怯な奴らだ!)
その間、キョコは逃げる事を思案中w あ、ゴロツキ共が警棒出したのに気付きましたw

一方、カインと戦闘中のマッチョ、ナイフを出してきたw(ホント、とことん卑怯なw)
それもかわすカイン。そこへ、セツの「兄さん うしろ--!!」の援助で後ろからの2人攻撃を片手付いてかわしたw

キョコはもう一人のロンゲの警棒を奪おうと頑張っております。でも、やっぱりはじかれちゃったw
それを見たカイン。ナイフ持ったマッチョを片手一つで回転させ脳しんとうさせちゃいました。それ見たゴロツキ&キョコたん、吃驚しておりますw ロンゲ以外の2人なんかカインがスゥーーーーと体勢を変えただけでびびってるw

カイン、怒り心頭でキョコを投げた奴に向かってきますw 顔、怖いですww(カッコいいとも言うv)
それにしても・・・カインの下でちょこっとコマ割されているキョコの顔と頭から出てるブラックアンテナ3本がいいですね~♪



今回はここで終了w

・・・・ホント、進んでねぇぇぇwwww しかも、進んでないせいでページ数が少なく感じる・・・。
それに、背景がないwww ベタも入ってないところがあるし、先生相変わらず忙しいのねwもしかしたら今回の話っていっぱい変更したのかな?とか思っちゃった。

いや、私的に怒った蓮がたくさん見れて楽しかったのだけどね。でも、次こそはもう少しお話が進んでくれて欲しいなーと思います。
ってか、ホテルでの2人っきりがみたいのーーー!!




なんだか、実況中継のような本誌感想になってしまったな・・・。 ま、私の感想なんてこんなもんか・・・orz

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/249-7774348c
Secret

