--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.28(Sat):捧げ物
昨日、寒いな~と思ったら、私の住んでいるとこでこの冬初めての雪が降りました。 
雪、見ると子供のようにわくわくするヤツです。 ヘヘ


今回UPする絵ですが、つ、疲れた・・・。 以前HINAさんに『まほろばアナザー』の絵と一緒に捧げたものを手直しして(よく見たらいろいろ変だったorz)デジ処理したものなんですが、これがなぜか時間がかかった。
いや、原因は分かっているんですがね。
まず、手直しするところが思ったより多かった事と、パソのメモリーがね、小さかったの・・・ だから、処理が滅茶苦茶遅くて(今はメモリー増やしましたよw)、しかも私以外にパソ使うのが三人いるからなかなか私が使える時間がなかったのよね~。完成してほっとしております。


キョコたん!


と、いうわけでこの絵を、HINAさんに捧げます。 どうぞ、お受け取りくださいw
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/25-18a1c6b4
Secret

