--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.06.22(Tue):拍手お返事v
私の住んでる地方はようやく梅雨明けとなりました。
太陽の日差しがすっかり夏ですw あっついwwww 暑いの苦手なのよwww
(南国生まれ、南国育ち、夏生まれ なのにね・・・。寒いほうがいいっす・・・orz)



昨日、ようやく本誌を手に入れる事が出来ましたw コミックのほうはまだですが・・・。
(本誌感想はまた今度しますねー)


あ、そうそう。先日、病院に行った時にようやく赤ちゃんの性別が判明致しました~♪
今までタイミングが悪かったのか、なかなか見えなかったんですよー。
と、言ってもあと数回見たほうが確実らしいのですがね。
女の子らしいですv 嬉しい~(*^o^*) 今まで男男男ときたので女の子が欲しかったんですよw 
さぁ、名前なんにしましょう♪

三男と6歳離れる事になるんですけど、かなり技術が進んでるんですね。今の産婦人科検診って。
いや、たぶん私が通ってた産婦人科が古かったと言われればそうなんですがw

赤ちゃんのエコー画像がビデオに録画できるってこと、今回の妊娠で初めて知りましたw 
3Dとか4Dとかは聞いたことあったのですが、ビデオに録画ってのは知らなくってw 
あれ、いいですね。家に帰って子供たちに見せる事が出来るんですから。 でも・・・診察に行くたびに持っていくの忘れてまだ録画できてないんですけどね・・・orz(←馬鹿) まぁ、あまりに赤ちゃんが小さすぎたらたぶん子供には何がなんだかわからないとは思うのですけど、次は必ず持っていくようにしよう!

いろいろ抜けてる私です・・・orz 他にもやらかしてるんですけどね・・・。それはまた後ほど・・・・(書くかどうかは定かではないw ←・・・)



ではでは、拍手お返事です。
【More...】

月 様

え~。いいじゃない。いっぱいしてもらって私はめちゃくちゃ嬉しいよ?
でも、君の性格じゃそうも言ってられないだろうねー。了解了解w

BJ蓮をカッコイイと言ってくれてさんきゅーなのだw
セツはプラスするが、そのときに手に獲物を持ってると限らんぞ? ってか、セツをプラスするときに獲物を画くつもりなかったのw
まぁ、どうしてもって言うのなら、前に君が言っていた獲物を画かないでもないがな。どうする?
(次からはきちんと名前を書きたまえよ。 ま、文見て月だとわかったけどなw)

そうだねww パパとおにいちゃん達が甘やかすだろうなw
年頃になったら「俺たちが認めた相手としか交際してはダメだ!」と言う兄たちになって欲しいのw(親父は最後の難関)可愛い女の子になって欲しいな~。でも、今の状態で考えるとかなりのお転婆になりそうな悪寒・・・orz



EMIRI 様

こんばんは~v いえいえ。私もなのでwww コメして下さるだけで嬉しいです!
身体を気遣ってくださってありがとうございます!おかげ様で母子共に順調ですよー。

BJ蓮。気に入って下さってありがとww
そうだよねー。本誌ではいつBJ演じるんだろうねw 今回もホテルにすら帰ってないしww
映画の撮影がどうなるのか早く見たいですね。

拳銃は子供が好きなので、そのサイトの画像を参考にさせていただいたんです。面倒だったけど、私もこういうの画くの嫌いじゃないので結構楽しかったですw
銃を光らせたのは絵全体を暗くしたので何かしら光を入れたかっただけなんですけどねw 煙とか煙草の火と文字の赤もその理由だったりw

>でもなんだかセツ×BJにしたら次元×フジコちゃんみたいにだとうっかり妄想(笑)

あはははww 確かにw あの絵をそのまま使うとそうなりそうですねー。 でも、ごめんなさいw あの絵をそのまま使用しないかと・・・。 少しアレンジします。 なのでBJ×セツというより、カイン×セツって感じになるかと。だって、カインと絡ませたかったんだものww せっかく妄想してくださったのにごめんねw



ひまり 様

>そうだねー少し肌蹴たキョコがセットだと興奮して血管切れるかもvv

wwwwwさすがだwひまwwwww(笑)
”肌蹴た”よし!参考にさせていただこう♪ でも、血管切れたら困るな・・・。そのときはレバーたくさん食べて血を補給したまえよ。



SHIRo 様

むむ・・・。私としたらラフにサラサラ~と画きたいってのがあるんだけどねー。
自分の画き方はなんだか”くそ真面目”って感じで、本当は変えたくて仕方ないんだよ。でも性格の所為なのかそれが難しい・・・。どうにかならんもんかのうw
でも、褒めてくれてありがとうw あ、SHIRoが言った事を変な風にとっての言葉じゃないからね? 褒められるのは素直に嬉しいです。ただ、違う感じのも画いてみたいなーってだけだからね?

>これが言ってた作品かな?

うーんとね。本当はもっと目つきが凶悪で、頬に返り血浴びてー。BJの向かいには頭ぶち抜かれてる体(絵的には頭部の一部と飛び散った血とズルズルと下がった後の血痕?)て感じだったの。銃も今の位置じゃなかったのよねー。本当は。
でも、それを何も無しににここに飾るのもどうかと思って(SSにってのならいいと思うけど)若干大人しくさせました。
↓こんな感じ?BJの顔だけだけど。UPした絵を使ったのでまだ若干大人しい感じだけどねw 
BJ.png

もし、SHIRoに時間合ったら貰って欲しかったなー。だって、SHIRoの案から生まれたからね。
でもSHIRoも忙しいから別に責めないぞ?それに、いっぱいSSをファイル化してもらってる身だしねwwww(ありがとねv宝物にするの~♪)

今まで二次活動お疲れ様。まだ数日残ってるけど、これからも変わらず遊んでね。私もオリジナルのほうに遊びに行くからね~。SHIRo、大好きだ~~~~!!!!(ここで叫んでおこうw)



ことりん 様

にゃんw ありがとです////

>セクシーな悪の色香に ぞくぞくっとします!

そんな・・・。セクシーと色香ってのがあるのかどうかわかりませんが、ことりんさんをぞくぞくとさせたのなら本望ですwww





とってもたくさんの拍手ありがとうございます!感謝感謝です!! これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/251-c127594c
Secret

