--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.03(Sat):素敵イラストv
本日は素敵なお宝の更新ですv

『権力ハニー』 の みけ様 宅の素敵”SS&イラスト”です!

先日、みけさんのところで拍手お礼にある”魔王カインと可愛い雪花ちゃん”のSS&イラストを拝見して、その可愛さに胸キュンvv自然と手がコメを書き書き~。
そしたらみけさんが「フリーだよ~」とのこと。あまりの嬉しさにそのままいただいてきちゃいました♪

SSとイラストのセットだなんて・・・贅沢~vv

みけさん、ありがと~~~!!!


それでは続きより危ない兄妹をお楽しみください♪
【More...】

『魔王専用』


雪花の衣装はとにかく露出が多い。

兄妹設定とはいえ、大事な女の子の肌を他の男になんか見せたいワケがない。

スタジオでコートを脱いで雪花に被せる。
「ハンガーの代わりだ、着てろ」

そう言うと“雪花”は、はーい、と可愛く返事をして袖を通す。
「私は兄さんの専用ハンガーね」

…なんてこった。だぶだぶのコートにちょこんとおさまる姿が可愛い過ぎる。

47.jpg


後ろ髪引かれる思いで仕事に向かい、帰ってみると、野郎どもの人だかりができている。
「どけろ」
と声をかけると、さーっと散っていった。
その先にいるのはコートに包まってうたた寝している雪花。

近づいた気配で目を覚ます
「あ、兄さん、お帰りなさい~」
「こんなところで寝てたのか」
「あ、ごめんなさい…コートに兄さんの温もりが残ってて…つい、気持ち良くてうとうとしちゃいました」
そう言って、ほにゃっと笑う。
ダメだ。この娘。こんなこと言われてずっきゅんこない男なんていないとわかってない。

誰も知らない。
知られちゃいけない。

雪花・ヒールは天性の小悪魔だと言うことを。


その後、カイン・ヒールの目には『近寄らばコロス』ばりに殺気に磨きがかかったらしい。


特に雪花に群がる男どもの間では『魔王』と呼ばれるようになり恐れられているとかいないとか。



-----*-----*-----*-----*------*------*------*------*------

みけさん。めちゃくちゃ可愛いカイン&雪花をありがとー♪
独占欲バリバリのカインがナイスですv 
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/253-18bbce5d
Secret

