--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.04(Sun):拍手お返事v
拍手お返事です。と、その前に・・・・。

『本誌感想』の記事で「拍手画像更新しました。でも、怨キョです・・・」と書いたにもかかわらず、めちゃくちゃたくさんの拍手を頂きました・・・・・・。(拍手数が120超えてたよ・・・・)
・・・・・あんなにたくさん拍手押してくださった後に”あれ”が出てきて皆さん気分を害されませんでしたか?心配ですw
だって、本当に落書きで手抜き以外何物でもないようなものを描いた上に、それが怨キョって・・・。 

これって暗に「ちゃんとした画像を早く更新しろ」ってことかしら・・・。 が、ガンバリマスネ・・・・・・・。

そして、いつの間にか総拍手が『4000』になりました。皆様。ありがとうございます!
でもこの数字って、拍手お礼画像見るためにたくさん押されたものも含まれてるんだよね・・・。それってどうなんだろう・・・。と思ったんですが、でもそれも皆様が私の拙い絵でも見たいと言うことなんですよね。となるとやっぱり感謝の気持ちです。
と言うことで、近々皆様に感謝の気持ちを込めて何か出来るといいなと思っております! 本当にありがとうございます!!!
 
【More...】

ひまり 様

>おおっ!女の子!男3人の下に、だと姫だね~きっと可愛いに違いない!!
女の子・・・とまだ確定したわけではないぞw この前の診察ではまた足を交差して見せてくれなかったからw(私に似てきっと恥ずかしがりやさんなのね~♪)あと一回くらい見れたらはっきりするんだろうけどねー。
でも、女の子だったらお兄ちゃんたち可愛がってくれるかしら? 姫扱いされるかどうかは・・・わかんないけどねw(笑) でも、きっと可愛いと思うの~♪(さっそく親ばかwww/笑)

>うちはまだ5ヶ月だから性別わかるの先かな~(あ、妹ね)
そうだね。妹さんのとこはまだ微妙かな? でもそろそろわかる頃だと思うよ?あとはタイミングだね。
ひまは”女の子””男の子”どっちがいいのかな? (どっちでも可愛いと思うけどねvv)

肌蹴キョコを描いてもらえるのね☆楽しみにしてるっ!!
えっと・・・・が、がんばりますwww 今、製作途中なんだけど、どうやって肌蹴させようかと思案中w
でもきっと色っぽくならないかとwwww(笑) その時は笑って許してくれw



春葵 様

こんにちは!私のほうこそご無沙汰しております!

赤ちゃん、順調ですよ~。お腹の中でよく動いておりますw
>女の子だとパパ、お兄ちゃん達皆でベタベタに可愛がりそうですね
パパはそうなるのかなー?と思うんだけど、お兄ちゃん達も可愛がってくるといいなー。と思ってます。年離れてるからきっと春葵さんの言うとおり可愛がってくるかな?

>ちょこちょこ拝見しておりちゃっかり裏も拝見していたのですがポチ逃げばかりでして(汗)
そんな!私のほうこそいつもポチ逃げしておりますw申し訳ありませんwww でも、裏・・・見たんですか!? 更新滞ってて申し訳ありませんw すっかり放置状態・・・。近々どうにかせんといかんですね・・・orz

>凶悪カイン蓮凄いです!元絵の拳銃の精密さには驚愕しましたが、今回その衝撃を上回るインパクトがありました。
あ、ありがとうございます! 拳銃は大変でしたが楽しかったですwああいうの結構好きなのです。
凶悪カイン蓮。衝撃ありました?ちと顔が凶悪すぎましたかね? でもB・J役やってる時はあんな風に凶悪な顔なのかなーと思ったんですよねw 人を殺す役だし。しかも連続殺人鬼だもんね。インパクトを与えられたのなら成功なのかな?
セツプラスは”B・J”じゃなくて”カイン”になります。それでもいい?

>でもお体無理せず妊娠生活楽しんでください。
ありがとうございます。お言葉に甘えて無理せずに二次活動もさせていただきますw(コラコラw)
妊娠生活もあとわずか。ラストスパート(?)で楽しみながらがんばります。



月 様

仕事の合間に来てくれてありがとーv
>名前書いたもん!きっと携帯がいけないんだっ(←でも今書いてるのも携帯~
www書かれてなかったから!それでもって携帯の所為にしちゃいかんw その証拠にこの書き込みには名前ちゃんとあったんだからな!!(笑)
携帯が無いと生きていけないのは私もーw 仕事しながら合間を見てはいろいろ弄ってるもんなw(ちゃんと仕事しろw)



みけ 様

みけさんも暑いの苦手なのねw そっかみけさんは冬生まれの道産子かー。
>寒いのがいいならマイナス20℃体感してみる?
うわwww 寒いのがいいけど、マイナス20℃はどうだろう?でも一度体感してみたいかな?味わったことの無い世界だわw でも。寒い地方の方はそれが日常なんだよね。それを考えると大変だよね。うーん・・・。”寒い”と言っても関東くらいの気温でいいです・・・・。ごめんなさいww゜:(つд⊂):゜



夏那 様

お久しぶりです!元気かな?夏那ちゃんも妊娠中なんだよね。
夏那ちゃんところは男の子かー。女の子・男の子とバランスいいねー。お姉ちゃんがお母さんのお手伝いしてくれそうだね。

なんと!?夏那ちゃんは妊娠して以降スキビ妄想力が低下してるとな!? むむw きっと心が不安定になっちゃってる所為じゃないか?妊娠中はナーバスになりやすいからな。私も妊娠初期は妄想する気力はあまり無かったよ。最近は落ち着いた所為か妄想しまくりだけどねw
そういう時は無理せずのんびりすごすのがいいよ。うん。更新もゆっくりでいいと思うよ。気にせずマイペースで頑張って。覗き見だけでも来てくれるだけで感謝だよ。ありがとvまた来てね♪



Evany 様

>お嬢たまの拍手絵は常に1回勝負!のスタンスで来ましたが、ちょっと欲に負けてもう一回押したら登場したーv
ぬぁww 一回勝負の番ちゃんが二回押したの?? それで出てきたのがあれって怒らなかったかしら?
それにしても・・・相変わらず引きが強いわねw 最初は番ちゃんの好きな蓮、その次に新しい絵とは・・・。さすがです!
>怨キョが怨キョ達に介抱されてるww
あははw なんかあの絵が頭にこびりついてたのw きっと帰ってきたレイノに拉致られ死にかけの怨キョは他の怨キョ達に介抱されてると思うの。皆心配してたと思うしね。ということであの絵ですw



SHIRo 様

いや・・・。きっと私がSHIRoに愛を叫んでもあの方は銃を突きつけないと思うよ?でも、もう一人が怖いかな・・・。
なので、2人でひっそりと愛を囁こうかv(笑)

>最近の産婦人科は凄いよね。産み方も選べるらしいよ。自分の時は畳か分娩室かどっち?と聞かれた。
凄いよねー。って、産み方も選べるの!? 畳か分娩室って・・・。それって凄いね!でも、畳でってどうなんだろう?やりにくくないのかな? んで、SHIRoはどっちを選んだの?



焔 様 ×2

>お嬢さんもレイノお気になんですねっ。わーい、お仲間だっ!ストレートに感情表現するから可愛いんですよね~。
焔さんもレイノお気になのね。一緒ね~v そうなの。素直なところが可愛いよねー。それが世間とずれてるところがまたw(笑) また出てこないかなー。

>BJイラスト・・・・・・クールな笑みの素敵さに以前メッセを入れさせていただいたのですが、私の方のPCの通信不良で入っていなかったようなので、今回はちゃんと入りますようにv
あわわw ありがとうございます。そうか・・・通信不良で入ってこなかったのか・・・。残念です。でも、今回はちゃんと届きました!よかった~v ありがとうです!
怨キョを一目見て眠るって・・・。あの怨キョ見て寝たら頭の中に怨キョが踊ってなかったかしら?夢見悪くなってなかったらいいのだけどwww

>怨キョにとって、神々スマイルで消滅するのと、レイノに捕らわれて息絶え絶えに帰還するのと・・・どっちが幸せでしょう?
うーん・・・・。難しい問題だねー。どっちが幸せなんだろう?
>「死ぬのは構わんが、痛いのは嫌だ」と言うレイノ理論が適用されそうです。
あははw 確かにw 怨キョにしてみたら「あんな奴の理論が適用されるなんて!屈辱だわ!!」とか言いそうだけどw だけど、そのとおりだと思うから反論できなかったりwww

怨キョネタ気に入ってくれて嬉しいです。ありがと~~!!救われた気がしますw(笑)



みけ 様

暑い中、コメしてくれてありがとーv
ご報告ありがと!遠慮なく強奪&UPさせていただきました! 魔王に睨まれるのは嫌だけど、きっとセットで持って帰ると睨まれないかなーと・・・・。だって、カインはセツが隣にいるならどこに行っても構わないと思うのw
素敵なSS&イラストありがとvv UP遅くなってごめんねw



SHIRo 様

いえいえ。コメしてくれてありがとv 
忙しいのにごめんねw もうすぐ完成するとか。楽しみに舞ってます!!でも、私の方がUPするの時間掛かるかも・・・・。なので、そんなに急がなくていいから。SHIRoの時間が空いてるときにでいいからね。
それから、あの件。許可してくれてありがとう!! 大事に保管して楽しませていただきます♪






いつの間にかコメをたくさん溜め込んでました・・・・。相変わらず返事が遅くなって申し訳ありませんw
今度はもっと早くレスできるように致します。(と、毎回言ってるような・・・orz)


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/254-96886882
Secret

