--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.01(Thu):その他
今日は哀しいお知らせを致します。

リンクさせていただいていたSHIRo様の『Quiet life』が6月30日に閉鎖されました。。。。

本当はもっと早くお知らせして、最後に一人でもSHIRoのところのSS(世界)を見てきて欲しかったんですが、記事書いちゃうと寂しさが募るので最後の日に・・・と思っていたのに・・・・・・
ちと疲れてて「一眠りして起きてから書こう」と思ってたら、起きたら日付が過ぎてたorz
しかも、SHIRoったら30日に閉鎖だからってお昼過ぎに消しちゃうなんて・・・シクシク。相変わらず思いっきりが良過ぎますww(そんなSHIRoが好きなんですけどねw)

「え!?閉鎖したの!? 知らなかった・・・」「まだ読みたかったのに!」と嘆いている皆様。朗報です。
『Quiet life』の作品の中には他サイト様のところにお嫁に行ったものがあります。
そして、私も我侭を言っていくつか戴いてまいりました!(私が一番多かった・・・。SHIRoありがとう!!)
まだ、SHIRoのところから送られきてないのでUP出来ないのですが、いつかきっと”SHIRoの部屋”を作りますのでそれまでお待ちくださいませ。(それまでには頑張って勉強しなきゃw)
それに、SHIRoのオリジナルサイト『Avant au revoir』もありますよ。
SHIRoワールドが展開されてて素敵なのです。(まぁ、SHIRoファンなら、私が言うまでも無くもう訪問済みだと思いますがね)


SHIRo、今までお疲れ様。 サイトは閉鎖しちゃったけど、これまでどおり仲良くしてやってくださいませ。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/255-c68f2bcf
Secret

