--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.08(Thu):本誌感想
ほほほv 昨日ようやく手に入れましたわ。本・誌v ああ~♪もうニヤニヤがとまらねwwww

じつはある方から「○○シーンがあるの!」「私にスキャナーがあるなら送りたいくらい!」と言われたんですが、ネタバレいゃ~んな私は実際に手に入れて読むまで我慢してたのですよ。
そして、ようやくゲットv 我慢した甲斐がありましたーvv なんと素敵な!っと・・・これ以上書いたら、私みたいに「ネタバレ嫌ww」なコミック派の方々に怒られますねw 続きは後ほど追記にて。

あ、前回書きました「拍手総数4000ありがとうフリー」絵ですが、もう時期完成いたしますw
明日、明後日くらいにUPできるといいんですがw (でもね!絵はあの・・・結局描くと公言していたカイン&セツになります・・・。完全新作じゃなくてごめんなさいw でも、BJの時と雰囲気はまったく違うと思いますのでw)
って、書いてもらってくれる方がいなかったらどうしよう・・・・


※7/7〔20:46〕に裏ブログ請求をして下さったH様(イニシャルにて書かせていただきます)へ私信。

案内メールを送らせていただいたのですがメールが返って来ました。
案内メールはヤフーメール(@yahoo.co.jp)から送らせていただいております。 もしかしたら「迷惑メール設定」になってないでしょうか? 確認してみてください。
確認取れましたら、拍手コメか普通のメルフォからご連絡下さいませ。もう一度案内メールを送信させて頂きます。(その際に”HN”と”メールアドレス”をもう一度記載してくださいね。)




では、続きより本誌感想です。

 
【More...】

ACT.160『バイオレンスミッション フェーズ6』

 降り注ぐのは キラキラの時間の結晶v

大きな砂時計に入ったカイン&雪花 上から落ちてくる砂をキラキラ眼差しで受け止めるセツ。上の方を無表情で見るカイン。 デフォルメ絵がラブリーです♪


しょっぱなから難しい顔のお2人からスタートです(笑)
原因はどうやらベットの上に置かれたたくさんの洋服たち。 どうやらカイン、ズボンを返しに行ってセツの洋服(しかも上ばかりw)を大量に買ってきたもよう。
「パンツはちゃんと返してきたんだから文句ないだろう」だと。 しかも、「無駄遣い」というセツに対して「無駄遣いにさせるかどうかはお前次第だろ」と居直ちゃったww おねだりやら居直りやらいろんな表情を見せてくれるカイン兄さんv
しかも終いには巧みな心理攻めでセツを言い包めました(笑) さらに「オシャレ好きなお前ならできるハズだ」とハードルも上げる巧みさですww
すっかり言い包められたセツに服はクローゼットにしまうように言って風呂に行くカイン。残されたのは大量の服と「可愛いこぶった言動にだまされちゃいけなかった」「所詮カイン・ヒールの根源は敦賀さん」となにか学習したキョコw

「敦賀さん」の言葉から乱闘の時の放心状態になった蓮を思い出すキョコ。「あの時の表情-----・・・ ・・・本当に 演技だったの かな・・・」と。
乱闘の後、「どんな事情があったにせよ関係なく 俺達の様な業界の人間が暴力を振るえば問題になる」「もう少しで映画のプロジェクト自体をぶち壊す事になったかもしれない」「そう 我に返った途端ゾッとした」と礼を言うカイン。(殴ったら顔面片側粉砕するところだったと言うカインに「冗談だよね・・・」「ヒトの顔がそうそう砕ける訳が・・・」っとキョコ。いや・・・、”蓮ならやれる”かもと私は思うのww)

カイン・ヒールとして”我に返ってゾッとしていた”とあの時は納得したキョコだが、だからこそ納得できない違和感。
あんな状態でありながら、しっかりと買い物したセツの服を汚さないようにと片付けていたカイン。あの状況で呆れるくらい余裕ぶちかましてたヒトがあそこまで我を失って茫然自失としてしまうのかと・・・・

一方、蓮はシャワーを出したまま洗面台に手を突きワカメの男を殴ろうとした時の事を思い出してたようです。
殴る直前で画面は終わってるけど、その後の血が飛び散ったかのような中での蓮の苦悶の表情。そして、左手は右手首を掴んで、右手の手袋を取るとその手首にはいつも蓮がつけてる腕時計。
それを苦しそうな表情で見る蓮。時計を覆いまるで懺悔をするかのように膝をついて・・・・。

そのころのキョコ。おたまを持ったままお風呂のドアの前で考え中w
なんか蓮のお風呂が長いので心配してるようです。 ショータローのお風呂は15分~20分だそうでw
40分経っても出てこない蓮が気になる様子。 それにしてもキョコたん・・・。浴槽に薔薇って・・・(笑)
考えが行き着いた先は”お風呂で寝てるカイン” 風邪を引いちゃう!と思いっきりお風呂に乱入ww

結果。蓮とキョコ。双方見つめあったまま固まっております(笑)
先に立ち直ったのは蓮。「・・・に・・・」と口に笑みを浮かべ挑戦的な目で「一緒に入るのか?」とww
それに対してこちらもなんとか立ち直ったキョコ。「料理中じゃない時になら ぜひv」「ごめんなさい もしかして中で寝ちゃってるのかと思って 気を回しすぎて」「どうぞごゆっくり心ゆくまでご堪能くださいませ」と笑顔で退却w
蓮の後姿がなんとも・・・・(笑)彼はいったい何を思うのか(大笑)
(それにしても、先生ありがとう!!!! 蓮の裸の後・前姿がじっくり見れましたvこれを参考に出来るわ~♪)(贅沢言うなら前をもう少し下まで見たかった・・・・かもw)

お風呂から出たキョコ 一ページ使って身悶えております(笑)「いやああああああああ」がページを囲ってるしw
顔を真っ赤にして「モーレツな勢いでチカン行為」とか「日本の女子たるものが何てハレンチなはしたない」とか「寝てるんじゃないかと 私は決して不純な気持ちから押し入ったわけじゃ---!!」とかwwwwww(笑)

そうかと思えば、「顔しか見てない」自分に後悔してるしww こんなハプニングじゃない限り二度と見られないハズの敦賀さんの生肌をををを!!ってwww 
今まで人形作る時に蓮の裸を妄想想像していたのかい?キョコたん。 リアルな人形を作るため勇気を出して上から下まで隈なく拝見しておかなかったのかと 悶絶しながら悔しがるキョコたん・・・。可愛いなw
(蓮に一言「裸を見せてください」と言えば見せてくれると思うよ? ただし!朝になる頃にはキョコたんの裸も隈なく見られてると思うけど♪←”見られる”だけじゃないけどなw/笑)

お風呂から蓮がガウン姿で出てきたらなんともない顔でおたま磨くセツ。(いや、おたま磨いてる時点で変ですから/笑)
カインに食事を出すセツ。カイン、そのままベットへ。 セツに怒られておりますw しかも、こんな時間(23:45)に食べたら太るからってww セツに布団をむしられながら 「年頃の少女の様な言い訳通らないわよ」とお説教w 食べておくようにと言ってせつお風呂に行きました。(蓮もうっかり乱入しちゃダメよ?ってこの場合”うっかり”じゃないよなw/笑)
お風呂に行くセツを見送る蓮の表情をみると「やっぱりキョコは蓮の最強のお守り」なんだな と。

キョコはまだドキドキ中w ちゃんと「セツ」してたか自問しております。間違っても不埒な心の独り言に身も世もなく悶え打ちひしがれていたなんて と。(バレたほうが読者としたら面白いかもw)
恥ずかしくて蓮と顔を合わせて食事も出来ないようですw どうやらお風呂での対応は”仲居魂”で乗り切ったもようwでも今回のはそれ以上に恥ずかしいようです(笑)

脱衣所の籠の中にカインの”お召し物”を発見したキョコ。「これは クリーニングに出すなり洗濯するなりお前がやっておくように」と認識したもよう。 せっせと片付けようとした手袋から出てきた蓮の腕時計。
普段仕事で私物は使わないタイプの蓮が手袋の下から付けてた時計に疑問を感じるキョコ。 時計をじっくり見ると「2時13分」で止まってることに気付く。

蓮の過去と関係がありそうな腕時計が止まってる時間「2時13分」。これって蓮の心の闇と関係あるんだろうね。ベットに腰掛けた蓮の後姿が闇の深さを物語ってる気が・・・・。



『止まったままの蓮の時計。単なる故障?それともその針が示す時刻に何か意味があるの-----!?』



次号17号か・・・。しばらくお預けなのね・・・・。ぅうううw いろいろと気になる事いっぱいです。

はっ!気付いたら久しぶりに細かく長い感想になってしまったwwww 申し訳ありませんw
蓮の裸体にちと頭がやられてしまったようです・・・・。


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/257-0b156a93
Secret

