--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.06(Fri):素敵イラストv
甘今想最 の ともにょ様 宅より、いい男をGETしてまいりました!!!!

もうね、すっごくかっこいいの!! 一人で楽しもうかとも思ったけどやはりいろんな人に見せびらかしたい! のでUPしますですw

ひな祭りということでお内裏様の久遠さんです。追記:ひな祭りだと思ったら、「すぎてしまったから桃じゃなく桜にしました」と書いてあった。どうやら興奮しすぎて見落としていたようです。スミマセンw
水鏡に映る蓮、そして桜。 すてき~~!!一目見て惚れてしまい、ともにょ様に「欲しい~」とお願いしてみたですv

ともにょ様ありがとうございましたwwww

ともにょ様 久遠ver


もう一枚素敵な久遠が居りましたが、そちらはともにょ様のサイトにてご覧下さい。
他にも素敵イラストが満載ですv



 どうやったらこんなに美麗なイラストが描けるんだろう・・・・ うらやましいです。
 う~~ぅ、弟子入りしたい・・・ (腕が違いすぎて弟子入りしても無理ッぽww)

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/26-399cb603
Secret

