--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.28(Wed):素敵イラストv
今日は可愛いくって涼しげなんだけどアツアツの『暑チュー見舞い』を戴いてまいりましたv

『ひまりっち-オレンジ-』 ひまり様 宅にフリーで飾られてたんですよ~v 見た瞬間即ゲットさせていただきましたvv


ええ。『暑チュー見舞い』ですよ。チューですよチュー♪ もう、これだけで満足なのに、海の色が綺麗なの!こういう色使いしてみたいわー。

ひま2010.暑中見舞い

ね?素敵でしょv  お魚と一緒に海の中でいつまでもいちゃいちゃしちゃってvv


ひま、素敵な暑チュー見舞いをありがとう~~~!




あ、ちなみに私は今年暑中見舞いを画く事は難しそうですw 

ってか、出産までにあと何回ブログ更新できるかしら?と言うのも、月曜日に診察に行ったら「子宮口が3cm開いてるね」と言われたのw いつ産気づいてもおかしくない状態です。もう少しで赤ちゃんと対面できるかな?
ちょっとドキドキしてきました。4人目だけど、やっぱりお産は少し緊張しますねw

あー。でも今描いてる絵はせめて更新しておきたいなー。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/260-a1af67e5
Secret

