--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.31(Sat):拍手お返事v
こんにちはv 日々暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は大きなお腹がますます動きを制限して動くたんびに「うんしょw」とか言っておりますww
そして、相変わらず暑いですな~。エアコンつけてないと溶けてしまいそうです・・・(-_-;)

赤ちゃん、産まれそうでなかなか産まれてきませんねw いつ産まれてももうおkなんですがね。
準備も着々と整えつつあるし。あ~。早く産まれないかなー。



さて。
先日僭越ながらフリーにさせていただいた絵で少し遊んでみました~w
って、言ってもほんの少しですよ(笑)

セツ&カイン


某番ちゃん(←また隠してないし・・・)宅にて私の絵がUPされた時の紹介文を読んでちょっと描いてみたいな~と思ったものでw でも、力不足のために満足いくものは出来ませんでしたorz

雪花→キョコ。カイン→蓮。に戻った時のリアクションと言うことで・・・w
細かくてわからないと思いますが(苦笑) 蓮の目線はキョコの胸の谷間で固まっておりますw
そんな蓮に恥ずかしさで身を震わせるキョコ。って構図にしてみたんだけど・・・。もう少し面白くしたかったなw
色も塗りなおしてるので雑だしw ま、お遊びってことで許してくださいw



では、続きより拍手お返事です~。
【More...】

月 様

>ほら。2枚目もフリーにして良かったろw
まぁねww みんな”流血肌蹴”が好きなようだ(笑)そして、それは君もな~♪

うん。頑張ろうね。
まだまだ暑い日が続くから気をつけてくれよ?暑さで溶けて蒸発するんじゃないぞw
昨日は楽しかったよ。また遊ぼうね。



焔 様

>ご出産予定日が近づかれているのですね。一ヶ月以内ですかv お身体、大変かとは思いますが、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!
はい。もうすぐじゃないかなーと思ってるんだけど、いつになるかしら?
お気遣いくださいましてありがとうございますv 家族みんなで赤ちゃんに会えるのを楽しみしてます。

>カイン&セツカのイラスト、うっとり拝見しましたvv セッちゃんの髪のメッシュや肌の色が綺麗で、触れたくなっちゃいますね。いいなぁ、蓮。役得だなぁ・・・(←キョーコ好き)
ぅおw ありがとうございますw 触りたくなっちゃうなんて・・・嬉しい褒め言葉~v エヘヘvv
蓮は役得ですね。身体は抱きしめるわ、髪は触れるわ、胸は見れるわ(←w) そうか、焔さんはキョコ好きか~。でも蓮はきっと離さないでしょうから諦めるしかないかなww
>カイン魂が入ってないと、かなりヤバそうな体勢ですよね。
そうですよねw めちゃくちゃ理性との戦いになると思われますwそして無表情で固まるんじゃないかと思って描いてみましたw

見て褒めてくださっただけでめちゃくちゃ嬉しいのでお気になさらずv
それよりも「PCのお宝フォルダに~」って・・・恥ずかしいw/// でもありがとうです!!



蕾 様

こんにちは。いえいえ。相互リンクにしてくださってありがとうございます!
紹介文、嬉しいですが照れてしまいましたw これからもよろしくお願いいたします!!

>あと総拍手4000打もおめでとうございます!七夕私もすっぽんと抜けてたよ~とブログ内容にうんうんと思いつつ。カイン&雪花の刹那的っぽい雰囲気に見蕩れてしまいました。
ありがとうございます! 蕾さんも七夕忘れてたんですねw ナカーマv
カイン&セツの絵に見蕩れてくれたなんてw////刹那的ですかね? 嬉しい~~♪
そうですよね。あの2人にはほのぼのパステルより漆黒とか赤とかが似合うかなーって。蓮とキョコとは全然雰囲気違いますもね。
>未だ黒髪キョーコ穣や金髪クオンを描くのに抵抗がある私からすると(なんだか致命的/笑)、原作にすぐ対応して描かれるお嬢さんが羨ましい限りですw
なんと!?そうなんですか?なんだか蕾さんのSSをたくさん読んだからか、そんなイメージがなかったw
私の場合は原作の先生のインパクトありまくりの絵に押されてるだけですよw あまり考えてないとも言えますがw(笑)

>まだまだカイン編は続くと思いますし、(というか蓮の盛り返しはここからですよね?!尚の調子こいた所業がちゃぶ台返しよりも華麗にひっくり返されるのはこれからですよね?!
そうです!まだまだ続くカイン編で何かしらの進展があるんじゃないかと私は思うんだけど・・・どうかな?(←弱気w)でも、尚の調子こいた所業を蓮が華麗に優雅にひっくり返すのじゃないかと私も思いますよvこれからの蓮に期待大!!
>完璧っぽい蓮の弱さを目にする筈のキョーコの変化もこれから見られる筈なので(というか信じてます/笑)、これからもその様をお嬢さん宅で魅せて下さいねw
私も信じてますw 蓮の弱さを目の当たりにするキョコを。そしてそのために変化するキョコを。
でも、それを私のところで魅せてくださいねって・・・・それを言うなら蕾さんのところですよー!!私のほうこそ楽しみにしてますねvvv

蕾さんもまだまだ暑い時期が続きますので、お身体には十分に気をつけて体調など崩されないでお過ごしくださいね。また遊びに伺わせて頂きますv



にゃんちゅー 様

>裏に遊びに行きました!素敵絵が!はうう~(。≧▽≦。)
にゃww 遊びに行かれたのですかwあそこにww 素敵なゲスト様たちに作品が多くございましたでしょう?(動揺して少し言葉が変にw)
>まだ開設したばかりみたいなので素敵絵が増えて行くのが楽しみです!
はぁうw 開設してもう何ヶ月になるのかしら・・・・orz 頑張って作品増やして行きたいと思いますので見捨てないでねww



ひまり 様

>おおーもうすぐ赤ちゃんとのご対面なのね!私も楽しみにしてます。元気な赤ちゃんが生まれますようにv
そうなの~。もうすぐ対面だと思うのw でも、いつ産まれるのかしらw ありがとう。元気な赤ちゃん産むね~。

>暑チュー見舞いもらってくれてありがとうございます、やはり暑いときは熱い2人!ラブラブ~
こちらこそ素敵な暑チュー見舞いありがとなのだv そうよね。暑い時は熱いお2人vいつまでもいちゃこらしてくれ♪



春葵 様

レス不要とのこことでしたが、嬉しかったので少しお返事をw

ひまの絵、すっごく素敵で涼しげだよねvなのにアツアツ~♪
拍手蓮へのコメもありがとうv 涼しげって言われてうれし~♪ 体のことも気遣ってくれてありがとうです。もう直ぐ・・・何だと思うんだけど、いつなのかなw?
出産報告は出来る範囲でブログでやりたいなーと思ってます。勿論、無理しない程度にですがw
仕事中なのにコメしてくれてありがとうです。






まだ産まれる気配はあるような?ないような? って感じですが、「産まれたよ~」って報告が早くしたいなーと思ってたりw (ってか身体が重いので早く産まれて欲しいwww)

あと、先日の「拍手4000打フリー」よく考えたら4000ってかなり半端な数だよねww 普通5000にしないか?とあとから気付いて自分に突っ込み入れました。 でも、5000だときっとなにも出来ずにそのまま流れてた可能性が高いので良しとしようと自分を納得させたり・・・ww
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/261-4ddc3154
Secret

