--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.08.07(Sat):その他
こんにちは~。 ベイビーが産まれそうで産まれない管理人ですw(ま、予定日は15日だけどね)

でも、今日病院に診察に行ったら先生に「いつ陣痛来てもおかしくない」って言われてるの。早く出てこないかなー。
旦那が8月12日から出張なのでその日までに産みたいしね。今日明日にでも産まれてほしい・・・。
だけど、病院では出産ラッシュらしくて病室の個室が空いてないそうなんですよ。なので今産まれるとしばらく大部屋に入る事になりそうです。ま、仕方ないけどねw


そして子供たちは実家の会社のビーチパーティに行っております。
いや~。夏休み入ってから久しぶりの静かな家です(笑)
海に入ったり、肉食べたり、スイカ割したり、楽しんでるかしら? 
帰ってくる頃には真っ黒に日焼けしてるのでしょうねw
でも、あいにく今日のこっちの天気は雨が降ったり止んだり。雨が止やんだ時には太陽が出て暑いんですけどね。




さてさて。本日は裏の方も更新してきました。(どんだけぶりだよ・・・・って感じですが・・・orz)
出産前にコメレスしないとなーっと思いながらも今日まで更新できずに本当に申し訳ありませんw
そして、頂き物と捧げ物を予約投稿してきました。でも連日更新ではないです。申し訳ありませんが。
(ちょっと個人的な事情がありましてね。日付をずらしたいなーと)
更新日は10日と20日です。興味のある方はどうぞ見てやってくださいw(あ、でも宝物は見る価値あり!ですからv)


さてと、いつ産まれてもいいようにお家のお片づけでもしてこようかなー。




※8/8〔10:40〕私信追加
8/8〔8:33〕に携帯の拍手コメから裏請求してくださったK・Y様(イニシャルで書かせてもらいます)

大変申し訳ありませんが、カテゴリの中に『裏ブログ請求専用メールフォーム』がありますので、そちらから請求をお願いします。そちらに設問がいくつか用意してありますのでそちらにお答えいただかないと裏URLをお教えすることは出来ません。

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/262-12681f55
Secret

