--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.08.12(Thu):その他
赤ちゃん、産まれました!

8月12日、15時28分に3,078gの元気な女の子を無事出産いたしました。

励ましのコメント、メールを下さった方々。
どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです!!


あ、それから。今日から出張だった旦那は会社にお願いして出張を明日からにしてもらいました。
やっぱり側に居てくれると心強かったです。


続きにて出産の経緯をちょこっと書いてみました。興味がある方は読んでみてくださいませ~。


【More...】

破水して17時間くらいしてから本格的に陣痛が来ました。

陣痛を促進する飲み薬を1時間おきに6錠飲んでの陣痛でした。(点滴は他に陣痛待ちの妊婦さんがいたために出来ませんでした)

分娩台に上がったのが14時50分頃。そこからは痛みとの戦い~。
あまりの痛さにいろいろ言いましたよ。ええ。ホントに。過去三回の陣痛でも「(旦那に)代わって」とか「引っ張り出して!」とか(笑)言いましたが、今回もやりましたw
「もう痛い!ヤダ~」とか「もういいから切って出して!」とかね~。

いや~。めっちゃくちゃ痛かったです。なんだか1番痛かったと思うくらいw

痛かったけど、旦那と共に立ち会ってくれた子供たちに「がんばって!」とたくさん励まされてなんとか頑張りました。

でも、赤ちゃんの頭が出始めたら15分もかかりませんでした~。助産婦さんたちに「もう、産まれたの?」「早かったね」と言われておりました(笑)

でも正直、もう出産はいいですw(苦笑)
4人産んでおいて今更かい!って感じですけどねw


とりあえず今日は報告はここまで。
疲れたので休みます。

おやすみなさい~。
(うぅ~。腰痛いw(><))
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/264-e599f827
Secret

