--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.09.02(Thu):拍手お返事v
この度は、私の出産へとっても多くの方々からお祝いのお言葉を戴きありがとうございます!
拍手もたくさん押していただいて、本当になんと表現していいのかわからないくらい嬉しいです!!

  「ありがとうございました!」 m( _ _ )m

おかげ様で母子共々、元気に過ごしております。
お兄ちゃん’sも我が家のお姫様(数名の方にそう表現されたのが嬉しくてvブログ内でベイビーのことを僭越ながら”姫”と呼ばせていただきますw/笑)を囲っては「可愛い。可愛いv」と言っております。
お風呂も手伝ってくれてますよ。(手伝いと言うか見てるだけw/笑)
いろいろ大変なこともありますが、家族みんなで頑張っております。
お父さんはお仕事を頑張ってます。帰りが遅いから子育てにはあまり参加できないのだけど、帰ってきては真っ直ぐ姫の下へw
すっかり、我が家の中心になってる姫ちゃんです。



では、続きにて拍手お返事を。

と、その前に。
本当にたくさんのお祝いコメを戴いたのでコメレスを数回に分けてさせていただきます。
なるべく時間をあけずに更新できたらと思ってます。

まずは今回は 7/31の「拍手お返事」、「久しぶりに」、「とうとう」の3記事に戴いた拍手レスから。
(今回は複数の記事へコメを下さった方へのレスは纏めさせて頂きました。)
【More...】

Evany 様(8/2・8/10・8/12)

(8/2「拍手お返事」)

ランダム表示の拍手絵で蓮が出まくるのは単に番ちゃんの引きが強いからだよ!愛のなせる業ねv

おまけ絵への感想ありがとーv反響があまりなかったからちょっと凹んじゃったんだけど、番ちゃんが喜んでくれたからいっか~。
蓮はきっとガン見しながら固まると思うの~。そして、そんな蓮にキョコたんはあわあわするんじゃないかとw
>キョコたん、ナイフの位置は固定しておいてね?蓮の美しいお肌に傷付けないでね? あっ!傷ついたら…… もうお婿に行けないっていって、キョコたんに責任とってもらえばいいんだww 寧ろ避けられるのにわざと傷つけるやもしれんw
あははw キョコが手に入るなら、役者の顔に多少なら傷つけてもいいと思うだろうねw蓮は。(きっと自分で加減を調整して後が残らないようにするに違いないしw)
>ホントは不破尚の知人推薦のファンタスティック1だっけ?あれでたちどころに治るのにww というツッコミが浮かんでしまいました。
ああwあれか。でも蓮の顔に傷をつけた時点でパニックるキョコはそんなこと思い出しもしないだろうwなので、蓮の思惑どおりになるに違いないのだ~♪
楽しい妄想ありがとなのだv


(8/10「久しぶりに」)

絵、飾ってくれてありがとう~vそして、SSを戴いて嬉しかったの~。本当にありがとなのです!
出産前にいろいろ気遣ってくれたりして、本当に番ちゃんの優しさに嬉し涙が出た私なのですv


(8/12「とうとう」)

おお!番ちゃんからこのコメを戴く約3時間前に赤ちゃんが産まれてるわ~。
旦那、立ち会えたからホントよかったよw やっぱり一人だと心細かったし。陣痛から来る時と破水からでは痛みも不安も違うのよね。なってみて初めてわかりました。

>そんなたいした文章でもないので微妙ですが。
なんてこと言うの!とってもよかったの~vってか、あの絵は番ちゃんがいなきゃ生まれてなかったのよ~。番ちゃんのェロ脳の賜物ですv(←酷w)



岸本ゆり 様

岸本様にはメールにてお返事したのですが、少しだけレスを。
無事に辿り着けましたか?またなにかありましたらご連絡くださいね。
身体への気遣いありがとうございます。岸本様もまだまだ暑い日が続きそうなのでお体に気を付けて下さいね。



Rosalisa 様

Rosalisaさんも二人目の時は破水からだったんですね。破水にもいろいろあると聞かされていたけど、実際なってみると破水かどうか判りにくいものでしたw 私の場合 ですけどねw
陣痛はホント、何時来るのか不安でした。点滴だと早いそうなんですけどね。
旦那の出張日時がずれてくれてよかったですw顔見て出張に行けたし。
Rosalisaさんが安産祈願してくれたおかげでめっちゃ安産でしたvありがと~~!



焔 様

>赤ちゃん、出張に行くパパにお顔を見せてあげてーっ。
なんとか間に合ったよ~~v(by.姫ちゃん)




残りのレスも近いうちにさせて頂きますね。
本当にありがとうです!!感謝!!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/265-5fd7ed2a
Secret

