--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.09.01(Wed):その他
ここ最近、閉鎖されるサイト様がいらして寂しいです。

ayase様 のサイト 『happiness?』 も 8/31 をもちまして閉鎖されました。

これに伴い、リンクを外させていただきました。


とても寂しいです・・・・。 ayase様の描かれるイラストは透明感があって凄く綺麗で大好きだったので。
ayase様のイラストを見るたびに「ああ。こういう色使いをしてみたい」って思ってました。(ホント、どうやってああいう透明感な色使いが出来るんだろう?やっぱりセンスの差かww)
ayase様が塗ってくださったあの絵は私の宝物です。(”カテゴリ「塗り絵『素敵☆展覧会』会場”よりどうぞ。持ち帰りは不可ですよ。)

ayase様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/266-355c756f
Secret

