--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.09.03(Fri):拍手お返事v
先月の私の誕生日に旦那から素材の本をプレゼントされたのですが、時間がなくてなかなかそれで遊べないw
しかも先日、自分で自分の首を絞めてしまったよ・・・。(いや、いつものことですがw あ、二次での話ではありませんよ。リアルでです。)



ここ最近、姫が夜中になかなか寝てくれなくて、この前なんか夜中の5時まで起きておりました・・・orz
今日は夕方にたくさん起きてくれたので今は寝てくれてますが、この後もちゃんと寝てくれると嬉しいなw

姫は完全母乳で育児してまして、寝てくれない時はかなり不安になります。
だって、眠いからなのか、お腹がすいてるからなのか、母乳をあげても手を口に持っていって泣くんだものw
お兄ちゃん達は長男次男は混合乳、三男は母乳8・人口乳2のでの育児だったの。だから、よくわかんなくて。

でも、寝る時は3~4時間は寝てくれるから、まったく足りてないって事はないと思うんだけどなー。
一ヶ月検診でどう診断されるかしら?今から少し不安ですw 
家には体重計がないので、体重が増えてるのかどうかわからないんですよw 体重計がないから私の体重もわからない~。(だから痩せないって話もあるんですがw/笑)



さてさて。今回の拍手お返事は「こんにちは!赤ちゃんv」へ 8/12~14までに戴いたコメントへのお返事です。

コメだけでなく、ポチもたくさん頂きました。本当にありがとうございます!
嬉しいです!感謝!!

【More...】

月 様

メールでもいろいろ話したんだけど、改めて。ありがとですv

>お疲れさまー。ゆっくり寝てなきゃだし、あんまり目を使っちゃいけないのにブログ巡りとは……ありがとんw(←あれ?)
あはは。出産したその日の夜には携帯でブログ巡りしてたよw(少しだけだけどね)あの時の方がゆとりがあったなー。だって、洗濯はしなくていいし、ご飯は出てくるしだしねw 今の方がめっちゃ疲れてます・・・。(だから、あまりブログ巡りできない・・・(;_;))
メルもありがとvまた今度ゆっくり話そうね。



08/13 01:18 の 無記名 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!



春葵 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>長時間で大変でしたね、でも無事で良かった。
そうですねw 破水から陣痛が来るまでが長かったですね。今まで”陣痛が来てから病院に行く”だったので、ホント長く感じました。 でも無事出産いたしました。ありがとうございます。

>私も腰が辛いタイプだったので懐かしい痛みだわー、と思い出しました。
腰が辛いのはキツイですよねw なんていいますか、腰が砕けそう?腰が抜けそう?私はそんな感じの痛みでしたよw あの痛みはもう味わいたくないですねw(苦笑)

>ゆっくり休んで育児楽しんで下さい。
ありがとうございます。ゆっくり休んで、育児を楽しみながら時間に余裕が出来たらまた活動していこうかと思ってます。今のところ、ちょっと難しいですけどねw



Evany 様

お祝いのお言葉、ありがとう!
待望の姫の誕生です~v番ちゃんがお姫様と言うから、ブログでは姫と呼ばせていただくよー(^^)

>お嬢たんのご家族全員が猫可愛がりしちゃいそうですね~。よく漫画である兄に囲まれて彼氏が出来ないっていう展開に将来ならなければいいのですが。
あははw もうすでに猫可愛がりしてますw でも、兄に囲まれて彼氏出来ないってのは困りもんですよねー。うーん、どうなりますやらw

>>もういいから切って出して! いいたくなりますね。あれは。
ね!言いたくなるよね! でも、授乳室で帝王切開した方が「まだ痛いの」と聞いて「やっぱり切らなくてよかったー」って思いましたw 切った後、しばらく痛いのが続くのは大変ですよね。贅沢言っちゃいかんね。

そっか。番ちゃんとこは旦那様、立会いしなかったのね。ってか、立ち会って欲しいと思わないんだ?やっぱり人それぞれだね。でも、番ちゃんとこの旦那様、結構かわいいのねwきっと優しい方なのね。

しばらくゆっくり休んだら、少しずつ活動再会していきますね。



ことりん 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ブログが大変だったらしいですね。後で聞いて吃驚しました。もう大丈夫みたいでよかったです。

>ものすごい痛みだったでしょうよくがんばりましたね!えらい!すごい!^0^
ありがとうございます(;▽;) がんばりました!すっごく叫びましたがw(後から思い出すとちょっと恥ずかしい・・・)

身体への気遣いもありがとうございます!ことりんさんも、まだまだ暑い日が続きそうですので、お体には気をつけて下さいね。



Rosalisa 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
うん!待望の女の子なのvそして、さっそくお兄ちゃん’sとパパに溺愛されてるのw
ま、パパはともかくお兄ちゃん達は何時まで猫可愛がりするのかはわからないけどねww



あおい 様

お祝いのお言葉、ありがとなのv

>破水すると搾り出す様に産まないといけないのか、はんぱなく痛いですよね~。二人目のときにあの痛みは破水のせいか、と思いました。
そうだったのか!だから、あんなに痛かったのかー。4人の中で一番痛かった気がしたのは気のせいではなかったのね!

>そして縫ったので痛いんだと思ってたおまたは搾り出し故の筋肉痛だったことも、二人目のときに分かりました(笑)
筋肉痛w 普段ならないところだからわかんないよねw しかも半端なく酷使した後だしね。未だに痛い気がするもの・・・。

子育て、いろいろ大変だけど楽しみながら頑張るよ。でも、たまには遊んでちょ~♪



カオリ 様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>母は強しですね(^∀^)ノ
そうですねー。一人、また一人と増えていく中でどんどんたくましくなっていってる気がしますw(苦笑)

>産後は安静に過ごしてくださいねv
ありがとですv しばらくはお言葉に甘えてゆっくりさせていただきますね~。でも、なるべく早く復活できるようにしたいなーと思ってるのですがねw



ひまり 様

お祝いのお言葉、ありがとですv
うん。落ち着いたら、またいっぱいお話しましょうね~♪



みけ 様

お祝いのお言葉、ありがと~~v

>ナイス産み分け。 
うーん。どうせならもっと早く女の子産みたかった気はするけど、結果的には可愛い3人のお兄ちゃんもいるのでやっぱりナイスですね♪




今回はここまで。続きはまた近々させていただきます。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/267-d3765ba0
Secret

