--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.10.23(Sat):イラスト
本誌感想を書こうかとも思ったんだけど、なんだか時間的というか、心情的にというか難しそうなので、以前企画で没を貰った絵をリサイクルしたものをUPします。

だって、私って感想書く時は集中しなきゃ書けないのでねー。(じゃないと雑念が凄くてw/笑)
なので姫の面倒を見ながらではちょっと難しいの。しかも、今回はなんだか深刻じゃない?蓮がね。(おっと、これ以上はネタバレになっちゃうか)



さて、お久しぶりの絵でやんすw

sleep__20101023224029.png



どの企画のどの絵の没なのかは想像にお任せいたしますわw

姫を抱っこしながら描き描きいたしました~。疲れますわ・・・・。
なのでちょっと雑ですがお許しあれ~~~


web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/271-ad165c2c
Secret

