--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.12.04(Sat):その他
長い間放置しててごめんなさいw
気がつくとトップ記事に広告が・・・ 一ヶ月以上も放置してたのね・・・。



いやー。確かに忙しかったのもあるんですが。 子育てとか仕事に復帰したりとかね。
なんだけどぉ  ちょっと旦那に唆されて昔にちょこっとやっていたオンライゲームをまた最近弄りだしまして・・・
すみませんw その所為で落ちておりましたw ごめんちゃいw (←そんなふざけた態度で許されると思ってるのか!)

だ、だってね。私以外の家族みんながやってるんだもの。(幼稚園児の三男までもがやってるのだw)なんだか面白そうに見えたんだものw
もともとゲームは好きなんでね、やってしまうと嵌ってしまうわけです。
んで、自分の時間はほぼないくせにその貴重な時間をゲームに使ってしまった訳ですよ・・・。
申し訳ありませんwww お返事も滞っているのに・・・。近々致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


と、反省して「そろそろ絵でも描くかな」と思っていたら、ちょっとディスプレイの調子がおかしい。
左半分がたまにジラジラ~と・・・と思ってたらとうとうブラックアウト・・・orz
ディスプレイの電源をしばらく切っておくと少しは復活するのですが、その復活してる時間と言うのがまちまちで短かったり長かったりと不安定なのですよ。

買ったときに中古だったからディスプレイの寿命なのかしら・・・。やっぱり電化製品は中古を買うものじゃないわねーとつくづく思ったわ。
でも、自分の趣味のために大金使うほど私の神経は図太く出来てないのですよww(旦那に買ってもらったんだけど「新品を買ってv」と言う勇気はナイだす・・・)
今度買う事になるディスプレイも中古で妥協するしかないかもしれないわねー。ふぅ・・・。

なので、まだ少し落ち気味になると思います。まぁ、もとより廃墟みたいなところですが・・・・・・・。
でも、こんな廃墟でも通ってくださって、それで拍手をポチッと押して下さる方々がいらっしゃるので出来る限りなにかしら更新できるように頑張りますw(とか言いながら絵もSSも途中で放置してるものが何個あるのやらorz)


スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/273-e231bd60
Secret

