--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.12.27(Mon):その他
ク、クリスマスが終わってしまったorz

今年はなにも出来ないままになってしまったな・・・・
絵も描いてはいたことはいたんだけどさw
仕上げるまでにはいたらず・・・

ここ最近は本誌感想も書いてないし、まずいよなーと思いながらも夜は姫が寝るまで傍で添い寝してそのまま寝てしまい、昼間は仕事だし。
そんな中、ディスプレイの調子は悪くなる一方だしw なので、やり始めたゲームも進まず・・・。
PCにむかう時間自体少なくなったんですよね~。やっぱりディスプレイが調子悪いと制作意欲自体が減退しちゃうみたいです。それでなくても亀のように描くのが遅いのにさw

あの絵、どうしようかしら・・・
今更仕上げてクリスマス絵をUPってのもなー。別のものへ変更してしまうか・・・。
うん。そうしよう。(ってか、それしかないかww)




続きにて”我が家のお姫様”近況を。興味がある方はどうぞw
【More...】

我が家のお姫様は4ヶ月と15日になりました。

すっかり寝返りが得意になりましたよ~♪
そして、寝返りしてしばらくはそのまんま遊ぶんだけど、戻る事が出来ず「う~ん。うぅ~う」と唸って泣く。と言うのを繰り返しております(笑) 寝返りの速度は速いのだけど、どうして戻る事が出来ないんだろうw

そして「いない、いないば~」で笑うようになりましたv
そうなるとお兄ちゃん’sも遊びやすくなって姫を笑わして相手してくれるようになりました。
声を出して笑ってくれるしねv

101115_195008_convert_20101227001748.jpg
ちょっとピンボケしてますな。


我が姫はお兄ちゃん’sにほんと似てます。凛々しいです(笑)
男の子と間違えられること数回w でもきっと美人さんになると信じてるわ!(だって、親馬鹿~)

101112_133134_convert_20101227001927.jpg
眠いのと眩しいので渋い顔してます~(笑)


だんだんとおもちゃで遊ぶようにもなり日々成長してるんだな~と感じます。
そんな中、我が姫は完全母乳育児なんですが、私も仕事をしてるので(姫は会社に一緒に連れて行っています。親の会社だから出来る業ですねw) 哺乳瓶でミルクを飲ませてみようと思ってるんですがまったく飲みませんw
母乳で足りてるんだからいいかなーと思いながらも、それじゃ私以外の人が姫を預かるときに困る事になるので、少しでも哺乳瓶に慣れさせたほうがいいかな~と。
でも、これが一筋縄ではいかない。頑固なほど嫌がる姫w なかなかのツワモノです・・・
哺乳瓶に母乳を入れてもダメ。今度乳首を変えてチャレンジしてみようかと思っております。
ちなみにおしゃぶりもあまり好きじゃありません。車の中とか仕方ない時意外はしてくれないw わかっててやってるんじゃないかと思うほど・・・

と、お兄ちゃん達とは違う”いろんな顔”を見せてくれるお姫様でゴワス。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/275-90485ae8
Secret

