--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.01.09(Sun):拍手お返事v
気がついたら物凄くお返事を溜め込んでおりました・・・・大変申し訳ありませんm(_ _)mって、毎回同じ事を・・・orz

早めにお返事しなくては・・・・と焦りながらも今に至ってしまったorz せめて今年中にお返事を・・・と思っていたにもかかわらず、結局年を跨いでしまったorz (この記事の冒頭は去年の年末に書いてあったんですが・・・)
コメして下さった方々には本当に、もう本当にお詫びの言葉もございませんwww

本誌感想もコメレスも儘ならないブログってどうなんだろう・・・・?と悩み始めた今日この頃・・・・




では、続きにてお返事をさせていただきます。
【More...】

Rosalisa 様

レス不要なんて言わないでw って、私がなかなかレス出来ないからだよね・・・。申し訳ないw
我が家の姫を可愛いと言ってくれてありがとvまた今度ゆっくりお話したいですね。




ひまり 様

姫へのコメントありがとう!

>そのお手々に指を通してにぎにぎしてほしい(赤子の手のひらって気持ちいいから)
赤ちゃんの手ってぷにぷにしてて気持ち良いよね~v足も同じくらい可愛いんだよーv
今頃ひまは妹さんの赤ちゃんのおててをにぎにぎしてもらってるかしら?足もぷにぷにしてごらん~♪

>健やかな成長をお祈りいたします。ままも子育てと萌えの両立頑張ってね~
ありがとう!脳内では萌えとの両立できてるんだけど、それを形にするのはちょっと時間がないかなw でも頑張るよー



コマド 様

>にょあーーーーー!!!かわいいわかわいいわかわいいわ!!!姫ちゃん!!!是非将来は私の嫁に・・・!!!そしたらママが私のお義母さん!!!んまー素敵ねえ!!(飛躍しすぎ)。
あはは。コマが婿に来るのかー。それはめちゃくちゃ楽しそうだが如何せん年の差と性別がねw(笑)
でも、コマはいいお姉さんになりそうだね。今度姫の子守に遊びに来てくれ~~

>旅先でケータイからママのブログを見たものだから、今になってコメントでごめんねvv大切に愛情込めて(私のために)立派なレデーに育ててください(私のために)。
コマのためなのかー(笑) おk、わかったわ。素敵なレディに育てるわ!

>落ち着いたらまたメッセでお話しようねーvあ!忘れてないよね?今度ママと姫ちゃんのツーを見せてくれるって約束を!!楽しみにしてるからーーーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たのむ・・・忘れてくれぇぇーーーーーwwwww(脱兎w)



peach tea no1 様

ピーチ様も姫へのコメありがとうございます!

>超可愛いお子さんですぅーーーーーーーーー!!!!!!!4人すごい!!大先輩だね
子供って自分で育っていくもんだなーとこの頃つくづく思っておりますよw 上3人はたくましくなりつつあります(笑)



ひまり 様

ああ。ハロウィンに戴いたイラストへのコメですね。(もうホント申し訳ない・・・orz)
素敵なイラストをさんきゅなのだv
ハロウィン、ひまこのときが初めてだったのか。そんな気がしなかったw イベントとか祭りが好きなのはいいことだ。うん。 私はどっちかって言うとスルー傾向があるからなw そういうパワーを羨ましく思うよ。

>そういや蓮は紳士っていう設定があったなぁ・・・・・・ま、あくまでも設定とは破るためにあるんだ!二次ってのは、きっと!ままのハロウィン楽しみにしています!姫はもう首は座ったかね?(気が早い!
あははwそうそう。一応”蓮は紳士”って言う設定があったんだよー。(笑) 二次は好きなように出来るから二次だもんね。うん。
ハロウィン・・・参加出来ずに終わってしまいました・・・orz こ、今年こそは必ず・・・・(まったく当てにならない誓いだな・・・・)
姫は3ヶ月半くらいで首が据わり、同時期に寝返りを始めましたー(笑)



みけ 様

うう・・・。私の拙い絵へのコメありがとうございますw
姫を抱っこしながらの絵描きはかなりしんどいんですがねw そうしないと描く時間がなかったんですよ。今もあまり変わりませんがねw
強迫観念に襲われながらもちゃんと描いてるみけさんはやっぱり偉いと思うの!(強迫観念に襲われながらも描く事が出来ない私・・・orz)



あおい 様

スパムに対するコメをありがと。
あおのところにもスパム来てたのか。何であんなところまで来るのか不思議よねー。裏絵じゃないのにねー。ってか、UPされてる絵やコメ見て女の閲覧が多いことくらいわかりそうなのに、「俺の〇ん○で何万稼いだ」とか宣伝かかれても困るんだけどねw(笑) ってか、そんな上手い話に引っかかるのかしら?男って馬鹿?



Rosalisa 様

Rosalisaさんも私の拙絵に・・・ありがとーー!(感涙)
コメ残そうと思って忘れるって私もよくやりますよ・・・。頭の中でコメしたりね・・・(レスもしかりorz)
姫を抱っこしながらじゃないと描く時間がないってだけで、凄いことないっすからw
Rosalisaさんのお菓子作りのテクの方が凄いっす!(ってか食べたい~~!!!!!)



ひまり 様

ひまもオエビ借りてたのか? 
>ネタが浮かんだらお絵かきしに来ますわ~うひゃひゃひゃ。
来て来て来て~~vvいつでも待ってるわ!

>コメが無いということなので家にある30㎏の新米を1合分けたげるよ。妹が帰ってくるから何故か買いだめしてあるらしいの。あらコメ違いか
おお!そっちの米でもいいぞ~~!なんせウチ、育ち盛りが多いから一月約20kほど消費するでな・・・。



みけ 様

>あ、ぞろ目。4444。
おおw またしても引き当てましたか!? キリリクします?って言ってもいつ差し上げられるかわかりませんが・・・orz



あおい 様

ディスプレイの件へコメありがと~~。

>下手に中古よりも、ネットで新品の方が安いかもよ。
ここ沖縄ではさ、「送料」ってのが買った値段よりも高くなる事があるんだよ・・・。とくに電化製品はね・・・(;;)

>お元気そうで何よりっす。頼りがないのは元気な証拠、って言うけどこっちは寂しいぞw
ごめんねw 時たまメッセに居るのを見かけるけど、声をかけるまでにいたらず・・・でも今度遊んでたも。(あ、あそこへはもう来ないのか?)



氷樹 様 (12/5・14・17・19)

リンクへのお誘い、ありがとうございました!ほんと、嬉しかったの~v 改めて、これからよろしくお願いいたしますね。
たくさんのコメをありがとうございます。今回は纏めてレスさせて頂きますね。

氷樹さんも中古商品を買ってしまうんですね。でもしょうがないですよねー。涙をのまずに居られない条件ってありますものね(;;)結局ディスプレイは中古を購入いたしました。またいつか壊れるかもだけど、とりあえずと言うことで。氷樹さんも同じ想いをしてると聞いてなんだか心強かったのw

赤ちゃん居ると大変だけど、それがなんとか出来るようになってるんですよ。「お母さん」って。
だからきっと氷樹さんもひょいひょいと子育てできると思いますよ。(笑)

>本当にヘンタイな私ですがこれから宜しくお願い致します
ヘンタイ・・・・素敵な響きねvってくらい私もヘンタイだから問題なしです(笑)こちらこそよろしくお願いいたしますね。

>…いえいえ!!私共が台風って強風の少し上と思っているのと同じですよw
ああ、そっかw でも大雪の方が期間も長そうだし、やっぱり大変そう!

先日はパスを教えていただいてありがとうございます。でもまだ全部読んでないんですよw ああ、時間が欲しい・・・
今度ゆっくりお邪魔致しますね。



ひまり 様

姫へのコメさんきゅv ひまの姪っ子はもう表情がではじめてきた?まだかな?
どんどん大きくなっていくから面白いでしょ?この時期って一日一日で変わっていくものね。
あ、赤ちゃんって生後まもなくても結構笑うよ。とくに寝てる時なんかは思い出し笑いみたいに笑うし。
それに、わからないようで周りの事を感じる事が出来るらしいから、きっとひまたち家族の愛情を感じて笑ってるんだと思うよ。

>ちびっこ赤子なせいかどうも泣き声が弱弱しい;にゃーって一泣きするだけ。近所だったら一緒に遊ばせるのにねぇ姫と家のゆうなちゃんvはやく歩いて連れまわしたいね!
にゃーって可愛い~v赤ちゃんって泣き声に個性があるよね。病院で入院してる時に小さい声で泣く子から「このこの泣き声は大きくて他の子が泣くから傍から離そう!」って言われるくらい大きい声で泣く子とかww(笑)
ホント、近くだったら一緒に遊ばせるのにねー。可愛いお洋服を着せてお散歩。いいね~♪



あおい 様

>四ヶ月で寝返りってすごいね~!うちはどっちも半年以上かかったよ~(爆)お兄ちゃん達はもう少し後だった気がするよ。この子は人一倍好奇心が強くて頑固者みたいw 首が完全に据わるのと寝返りがほぼ同時期だったよw

>二人ともほとんど哺乳瓶だったんだけど、それでもおしゃぶりはしなかったです。4~5カ月の頃だったか最後のほうなんて、口に入れたら遠くへ飛ばす遊びと思われたようで…orz 入れた!と思ったらおしゃぶりを飛ばされてがっくり、子供はそれ見て喜んでるんだもんな~。きっと姫ちゃんは口におしゃぶりを入れたくないくらい、笑っていたいんだね。それだけ、環境が幸せなのかな。(なにか言いたい事があるのかもしれないw)
ウチは上3人は混合だったんだけど(三男は母乳多め)おしゃぶりしてくれたのよ。でも姫はあおの子とたちと一緒なのか遊びだと思ってるふしがあるなw 最近は「仕方ないからしてあげるわ」みたいにおしゃぶりしてくれる時もあるけどねw(笑) 言いたい事あるのかな?大人の話を聞いてるのでは?と思うときはあるけどねー。

>今年も大変お世話になりました。どうぞ皆様で良い年をお迎えください。お嬢のイラスト楽しみにしています♪
こちらこそ。お世話になりました。って、今更ですが、改めてv(笑)
私のイラスト・・・・いつになるかなー。せめて蓮誕の時くらいは描けるといいな・・・・



ひまり 様

ひま~。たくさんコメしてくれてありがとう!!大好きだーーー!!!

年末のご挨拶ありがとう!私のほうこそお世話になりました。

>私も今日赤ちゃんの入浴を応援しました。初新生児抱っこ(妹に持ってきてーって言われて・・・縦抱きしてしまった)落としたら怖いし結構じたばたするのね。私が生むときの練習だそうですよー怖い!おかあさんになるって大変だ・・・
ひま、赤ちゃんの入浴応援したのね!新生児初抱っこか!!新生児の時は首がすわってないし、ふにゃふにゃだからなれないと怖いよね。でも、結構慣れるもんだよ。今は沐浴用ネットとか便利グッツいっぱいあるしね。大丈夫だよ。ひまは子供好きだから問題ない気がするよ。うん。

今年もいっぱい遊ぼうね。って、色々不安にさせる・・・?ってなんかあるのか!?(もうすでに心配になってるよ)
と、とりあえず、今年もよろしく!






9月からレスしてなかったのか・・・orz こんなに溜めたのはさすがに初めてじゃないかな・・・・? いくら年末にかけて忙しかったからって・・・本当に申し訳ありません!!これに懲りずにコメント下さると嬉しいですw (レス遅いくせに、コメがないと寂しいという・・・我儘でごめんなさいぃぃぃー)

残りの1月のコメへのレスは後日致します。(なるべく早くするようにしますので!)
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/276-d90f6dec
Secret

