--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.01.02(Sun):その他
明けまして おめでとうございます!!

めっきり更新の少なくなってしまった我がブログですが、今年も宜しくお願い致します。



ああ、絵とか更新したかったな・・・。
ここ最近、絵を描いてないので描きたい気持ちはめっちゃあるのですが、なんとワタクシ大晦日から体調を崩しましてw たいしたことないのですが、新年のあいさつ回りの為に体力温存のために早寝をしておりましたです。
今は少し回復してますのでご心配なくw この調子で根性で治したいと思います!
母乳育児の為に薬は飲まない!と心に決めてるのだ!!(←あほっすねw 病院に行けば良いんだけどね。ほら、正月って救急しか開いてないからw)


それにしても・・・
拍手お返事をしてから年を越したかったのにw 申し訳ありませんw近々必ず!!





では、今年も皆様(蓮キョの恋の進展w)にとって良い年でありますように。


今年はもう少し更新できるように頑張ろう

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/277-42eacc5f
Secret

