--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.02.22(Tue):拍手お返事v
前の更新から一ヶ月経ってたんですねw コメにて指摘されて気付きましたorz (あおい、ありがと~)


あけおめコメのお返事を先月中にやる予定が、出来ずにこんな日付に・・・・
それどころか、サイト巡りさえ儘ならない状態です。
仕事と姫のお世話が原因ってのもあるけど、気力の問題かなー? 身内経営ならではの気苦労ってのが重くのしかかる今日この頃・・・・。ああ、ストレス溜まるわ!

そんな中でも先月、1月30日のお休みの日に桜を見に行きました。
久しぶりに見る沖縄の桜もやっぱり綺麗ですね~。はらはら~と花びらが散ったりはしないんですが(沖縄の桜『ヒカンザクラ(寒緋桜とも言う)』花びらが散るのではなく、花が落ちるのです)本来は濃いピンクなのだと思うけど、薄いピンクもあって結構見ごたえがありました。

110129_164632.jpg 110129_1627231.jpg
この日はあいにく天気が良くなくて綺麗に写真が撮れなかったんですよね。しかも旦那が撮ったんだが、もう少し綺麗に撮れなかったもんかね・・・。(いや、携帯忘れた私が悪いのよね。ありがとよw)
うーん。お天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうなー。残念。





さて。

私がリアルで忙しく、ネット廻りが碌に出来てないここ最近でなにやらスキビ二次界が賑やかっすな!
私も一緒に騒ぎたいwでも、迷惑をかけるだけの結果になることは明白なのでこの辺境の地にてこっそ~り応援させていただきます。


そこで、先日お名前が正式に決定した素敵なサークル 『Triad -トライアド-』をTriad -トライアド- リンクさせていただきます。

こちらは私が今更説明するまでもなく、言わずと知れた魅惑的な方々がサバトじゃなくて、結成されている素敵なところですわv
前々から「リンクするわ!」と思っていたんだけどね・・・・。こんなに遅くなってしまってorz
なのでこっそ~りリンクさせて頂きますw

が、がんばってください!! 絶対、通販でたら買うんだvv(だって、コミケとか遠すぎに買いに行けないもん/涙)





続きには遅れに遅れてしまった一月のコメレスです・・・

【More...】

なんだか、今更あけおめのレスって変ですが・・・でもやっぱり「あけおめ」には「あけおめ!」で返したいので、そのへんは大目に見てやってください・・・・・・・・・・。



蒼 様

あけおめ~v

>新年から蓮の顔を拝ませてもらいましたw
にゃーwそれは何といいましょうか・・・見てくれてありがとーww
また遊びに来てくださいね。今年もよろしく~。




蕾 様

あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

赤ちゃんって、赤ちゃん独特の動きと言いますか、仕草や反応があって可愛くていいですよね!
最近の姫は”愛嬌”と言う技を覚えて周りの大人を振り回しておりますよw

>更新でなくても構いませんので、またブログで近況報告して頂けると嬉しいです。
なんとお優しいお言葉を!!近況ばかりを更新すると親馬鹿一色になりますよ(笑)
では、お言葉に甘えて出来るだけなにかしらの記事を更新できるようにしますね。
また近々お邪魔致しますね~v



氷樹 様

あけましておめでとうございます!

体調を気遣って戴きありがとうです。おかげ様でもうすっかり元気になりました~。
氷樹さんは飲みすぎで具合悪くなってたらしいですが、あまり無茶しないでくださいねw でも、氷樹さんと飲むと楽しそう!私もご一緒してみたいwwって、今はお酒飲めないんだったorz
今年もよろしくお願いいたしますねv 



EMIRI 様

あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>体調はいかがですか?母乳育児、大変ー!無理せずゆっくり療養してくださいね。
ありがとうございますw 薬は飲めなかったんですが、栄養ドリンクとビタミン剤でなんとか乗り切りましたw
こういうときは母乳育児大変だけど、ミルクを作る手間とか考えるとこっちが楽かなーとw(←)

>といいながらも、イラストはヨダレを垂らしてお待ちしておりますのでw ではでは、私も更新頑張ります!
あはは。EMIRIさんによだれ垂らして待たれたら頑張らなくてはね。私はEMIRIさんの絵やSSをよだれダラダラ垂らしながら見てるけどねw



あおい 様

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました!今年もよろしくですv

>今年はお嬢がいなくて寂しかったね~。
それは私もなのですわ!あおと遊べなくて寂しいの~。私もネットでもリアルでもあおと遊びたかったよww
今度遊んでね!(ところであそこにはもう来ないのかい?)

>お嬢のイラストやSSを楽しみにしてま~す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうちに・・・・



焔 様

あけましておめでとうございます! 
レス不要とのことですが、しちゃうのです~。だって、嬉しかったからv

体調のこと気にかけてくださってありがとうございます。今は勿論回復しておりますが、また崩さないようにビタミン取ったり、睡眠をとったりと気をつけております。

私の拙いイラストの更新を楽しみと仰ってくださってありがとうw 本当は蓮誕で更新したかったんですが、無理でした・・・・。近いうちに更新できたらいいんですが。

焔さんも最近忙しいらしいので、また身体など壊さないようにお過ごしくださいね。

それから、あの間違いはお気になさらずv また来てねvv



山口マヨネーズ 様

あけましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願い致しますv
私のほうこそ!更新がまばらどころか、更新できない状態ですので見捨てないでくださいね!!

>また一年、一緒に萌えを捻出しましょうね~(^O^)
はい!萌え萌えい~っぱい捻出しましょうね~~♪



Rosalisa 様

あけましておめでとうございます~!

>...なんとかギリギリ松の内の間にお邪魔する事が出来ましたw
私なんか松の内どころか・・・・orz

体調への気遣いありがとうございます!
授乳中はなるべく薬を飲みたくないんですよね。いや、お医者様へ掛かればちゃんと授乳中でも大丈夫なお薬出してくれるんですけどねw

>またそのうちメッセでお逢い出来たらお話したいです~ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
お話したいです!また見かけたら誘ってやってくださいませw 今年もよろしくお願い致します。



あに 様

わ~いvあにさんだ~vv あけましておめでとうございます!

>お互いめっきり絵の更新が途絶えてますよね(えへへ)違う理由ですがw
あにさんはサークル活動とお仕事で忙しそうですね。お身体には気を付けてくださいね。

>しかしスキビはますます展開が気になる状態だし、サイトはのんびりぼちぼちやってきましょうね~~今年もよろしくですv
本当に!めっちゃ楽しそうな展開になってきてますよね!! 頭の中は妄想渦巻いてる状態ですが、サイトはのんびりやらせてもらってますw 今年もよろしくですvv



コマド 様

>まーまーーーvvv年賀状とうさ蓮をしっかりと頂きましたよーvvありがとうねーーーv
無事に届いてなによりっす! うさ蓮は・・・まぁ、落書きっすからw

沖縄もインフルあるのよ~。結構凄い勢いで流行するんだよ。妹さん沖縄からインフルのお土産を貰ってきたらしいけど、大丈夫だった? コマまでうつってなければいいが。
今年もよろしくね!



SHIRo 様(レス不要とのことだけど、嬉しかったから一言だけねv)

私は豆ではないと思うのだが、お返事ありがとvv



クワット 様

あけおめです!!

私のほうこそご無沙汰しております!!お元気でしたか?
今年もよろしくお願いいたしますね。



あおい 様

一ヶ月広告出たこと知らせてくれてありがとう。
更新・・・・できてなくてごめんよwwww




見事にあけおめレスばっかりで・・・本当に今更のお返事、申し訳ありませんww
うぅ・・・コメ貰うの嬉しいのに・・・こんなんじゃ・・・シクシク・・・
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/279-54627971
Secret

