--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.04.27(Wed):その他
久しぶりに姫報告ですw

思いっきり私的記事なので、続きにて書かせて頂きます。
興味のある方のみご覧下さい。






【More...】

姫、数日前にずりハイができるようになりました!
ずっと出来そうでなかなかしてくれなかったんですが、片手片足を使って前に進むようになりましたよ~。
移動速度もなかなかのもんです。赤ちゃんの成長ってあっという間ですねー。

離乳食も進み、今では昼と夜としっかり食べてます。そろそろ朝食も離乳食をあげようかと思ってます。
でも、相変わらずミルクを飲んでくれませんw いくら離乳食を食べてると言ってもやっぱり母乳だけでは栄養が足りてるか心配になってきます。次の健診で先生に相談してみようかな。



それと、数ヶ月前にちょっと遅れての『百日写真』を撮って参りました~~。
本当の百日よりはかな~り過ぎての撮影となってしまったんですがね・・・(忙しくていけませんでした・・・。ごめんね姫)
なので、人見知りで撮影は困難でした。写真を撮ろうとしたら泣いちゃうのw 思いっきり不機嫌ww
泣き顔だらけの中で数少ない笑顔の写真。もう、選ぶ必要がないくらい(笑)
やっぱりちゃんと百日くらいに撮っておくべきだと痛感いたしました。


撮影合間の写真です。

110306_135901_convert_20110427215945.jpg
沖縄の着物、琉装(紅型の着物)を着ました。

110306_135808_convert_20110427220017.jpg
お顔あっぷ~vv

110306_151831_convert_20110427220040.jpg
ドレス姿でお昼寝。まるで眠り姫?


この写真の他にも、もう一着ドレスを着ました。
それと、写真屋さんのサービスでセミ○ードの写真も撮りましたよ~(笑)


web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/284-310e40b5
Secret

