--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.05.02(Mon):イラスト
待ちに待った連休だと言うのに、天気予報では連休中雨だそうですorz

梅雨入りしちゃったんだよww シクシク・・・ 子供たち連れて、お弁当作って公園にでも行こうと思ったのにさ。チェッ
連休初日の今日も雨降ってるしー。ってか、夜中に雷までなってるし!竜巻注意報出てたし!

なので、ゆっくり過ごす事にしました。
でも、明日は次男・三男は遠足なので晴れて欲しいなー。
あ、お弁当作らなきゃいけないから早く寝なきゃww


今日はそんな寂しい連休初日をお絵かきして過ごしたので、それをUP~。

繧ュ繝ァ繧ウ闃ア_convert_20110502010635

なんとなーく描いたものだから、別に意味なんてないんですけど・・・。
キョコがキャ○嬢に見えてしまうのはどうして・・・orz


久しぶりにお絵描きしました。
書き方忘れているわ・・・ 背景は相変わらず手抜きだし・・・・orz

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/285-5ef143b6
Secret

