--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.05.24(Tue):拍手お返事v
お久しぶりです! と、言いたくなるぐらい、ここ数日ネットから離れておりました。

PCにあまり触る時間が少なくても、本当にちょこっとしか見れなくてもネットを開いていた私には珍しくまったくネットに触れない状態の数日でしたよ。
その間、かなりネット依存症になってたなーと実感した日々でありました。(ネットしたくてしたくて仕方なかったわw)
これからゆっくりといろいろ拝見再開と参りますv(姫の邪魔が入らなければですがorz)

あ、でもね。ネットは出来なかったけど、PCに触れなかったわけではないので、お絵かきは少しは出来たのよ。
なので、後でUPさせていただきますね。


その前に、ために溜めてしまった拍手お返事をさせていただきますね。(本当に申し訳ありません!!)

【More...】

Rosalisa 様

お久しぶりです。お返事おそくなってごめんなさいw

前回のコメレスの時の戦隊モノを詳しく教えていただいてありがとうございます!
まだその番組を探せてないんですが、見てみたい! ほんとにドキドキな設定ですね!!
最近はテレビを見る機会も少なくなってる私なので気になる情報満載でありました。ありがとです~v

そういえばもうすぐお互いの子供お誕生日ですね。もう10歳になりますが、口だけは達者で困りものです。やっぱり男の子もいろいろありますか?
はぁうw これを見ると、このコメがいつ頃だったかわかりますね・・・。本当に申し訳・・・・orz
そうですね。男の子もいろいろありますよー。口達者ではありませんが、10歳になるのに「甘えた」だし、変なとこで反抗期だし!
お互い子育て大変ですが、楽しみながらやっていきましょうね。



ひまり 様

へへっvきゃわいいでしょ~vvウチのお姫さんvv
でもね。でもね。男顔なのよw だって、お兄ちゃん達そっくりだし、凛々しいしw
ひまんとこの姪っ子ちゃんも可愛いじゃん♪ 赤ちゃんの時って日ごと顔が変わったりするから面白いよ。
出来たらせみヌードも見たかった!
w今度、2人っきりのときにねw

もうそろそろ写真が出せなくなってしまうね、リアルで見つかったら攫っちゃうよー私がっっ
そうだね。そろそろお顔を出せなくなるねー。攫われたら大変だもん!!って、攫うのひまかい!(笑)



あおい 様

お久しぶり~~。ご無沙汰しておりますw元気ですぞよ。
姫、かわいいっしょv親馬鹿丸出しっすよw

沖縄は梅雨真っ只中っすよ。少しの晴れ間を狙ってのお洗濯干しが大変っす。
そろそろそっちも入梅かな?今年は例年より早いらしいからね。気をつけてね。





本当にレス不精で申し訳ありません!!
でも、コメ&ポチで”元気と活力”を戴いているのは本当なのですよ!ほんっとうに感謝であります!!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/286-82692d23
Secret

