--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.08.05(Fri):その他
前回更新から二ヶ月以上たってたんですね…。
何たる更新不精w←


申 し 訳 あ り ま せ ん wwwwwww


ここ最近、すっかり某所に入り浸り・・・・・・・・・・。
「こんなのに嵌まるわけないじゃ~ん」とか思ってたのに見事に嵌まっている私。なにこれ!?罠なの!?( ̄□ ̄;)



えっと、本日は台風真っ只中から更新です。この後、台風最接近らしいです。

台風のおかげで今日の会社お休み。今日予定だった会社のビーチパーティが延期になりましたw 
いや、参加したくなかったから問題ないんですけどね。どうせなら延期じゃなくて中止になってくれたらよかったのに・・・

お外は風がびゅーびゅーと吹き荒れております。どうやらこの台風、鈍足らしく抜けるのは明日の朝くらいになりそうですね。それまでお家に篭りっぱなしになりそうです。(台風の中出歩くのは危険だけど結構好きなんですけどねw でも、姫が居るので我慢w)(追記:…出歩いてしまいましたw必要に迫られてだったけど、最接近の時だったらしく、凄かったです!あ、姫の安全は確保しつつ。ですので!)

停電にだけはなってくれるな!!
これ幸いと某所でお庭クエストに精を出しているのだからv←




そういえば、先週の7/30土曜日に家族で海に行って来ましたv

と言っても、長男は「俺、今日は泳ぐ気分じゃない」と言うのでお留守番。いつの間にそういうこと言うお年頃になったのかしら?

今年はもうすでに3回くらい海水浴に行ってます。
なので、姫もすでに今回が3回目の海水浴。

きっかけは姫にできた汗疹がちょっと酷くなったので海水に浸けてくるか?ってことだったんです。医学的に何の根拠もないんですけどね~(なんか良くなる気がする~^^;)


いつもは近場の海に行くんですが、今日は恩納村の「ナビービーチ」というとこに行って来ました。


そして、ワタクシ数年ぶりに泳ぎましたよー。

水着・・・・?そんなものつけませんがねw(私が水着つけたら迷惑行為になりかねない!笑)
だって、Tシャツにズボンが我が県民性ですから!(いや、みんながみんなではないですがwでも、多いかな?)
日焼けが嫌なので日が沈む3・4時くらいから泳ぐしねー。
日中の太陽はバカにならないくらい熱い!ジリジリと豚の丸焼きが出来てしまうのでね~(―_―)

そんな姫との初泳ぎ(姫の初泳ぎは旦那に取られちゃったけどさ)なのに、うっかり写真を撮り損ねてしまいましたw


なので、姫初泳ぎの日の写真を代わりに続きにてうpっす。



【More...】

近所の海の傍にあるホテル。

110703_184200_convert_20110805121125.jpg この写真を撮った時間、18時40分。まだ空が明るいです。


ホテル向かいにある海はこうなってました。

110703_184216_convert_20110805121239.jpg 日が沈み始めてます。まぶしぃ~(* o *)


姫はシャワー済ませて、お兄ちゃん達が出てくるのを待ってます。

110703_184402_convert_20110805121327.jpg 太陽がまぶしくてちと凛々しいです(笑) ちょっとだけ日焼けしたかしら?


うーん。そろそろ姫の写真、出すの止めた方がいいかしら~?

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/288-cd2bf5c3
Secret

