--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2012.01.09(Mon):リンクのご報告
今更ですが・・・・・明けまして おめでとうございます。


と、遅ればせながらの挨拶ですね…。
本当は絵のひとつでも描きたかったのですが、いつものごとく描けなかった・・・・orz
でもなー。描きたかったなー。着物キョコたん&蓮。まだ間に合うかな~・・・。

更新もなかなか出来ないすっかり廃墟と化してしまった我が館ですが、今年もよろしくお願いします。
m( _ _ )m




さてさてv


本日はもうひとつ。リンクのご報告ですわよvv
先日、参加させていただいたアンソロでお世話になった

『光の箱庭』 の 惣也様 をリンクさせていただきます!


いや~。本当はだいぶ前から某飴でお話したり、サイトにお邪魔してその絵とSSに魅了されたりとで、リンクの申し出をしたかったのですが、ほら、このサイト廃墟同然でしょ?なのでなかなか言い出せなくってねw

でも、アンソロでまったくダメダメな私にいろいろ親切丁寧に教えていただいたりで、「あ、や・・・やさしいv」とねv←w
んで、新年の挨拶をする時に、思いきってリンク申請しちゃったw
惣也さん。「ありがと~~~~!」 亀更新で絵のことも素人同然の私ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/292-bb603798
Secret

