--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.10(Tue):短  編
気が付いたら、ブログ開設して一ヶ月がすぎていた・・・・
そして、なっなんとカウンターが3000に!!!!う、嬉しいですvvv このようなめっちゃ辺境の地に足を運んでくださり感謝感激であります!!

でも、記念にうpするはずだったものがまだ出来ていません・・・すみませんww m(><)m
近いうちにうpします。 何時になるとは言えませんが・・・・・・


続きに駄文を置いてみる・・・・
【More...】

俺は君が思っているほど紳士でも優しくもない

ずっと君をこの腕に捕らえて
二度と離したくない

ずっと俺の傍で

俺だけを見て
俺だけのことを考えて
俺だけに捕らわれて欲しい


でも君は自由に飛び立てる羽を持っていて

君を束縛したいと思っていても

俺はその羽を奪うことが出来ずにいる


笑っている君が好きだから

その笑顔を守るために
まだ、もう少し優しい男でいるよ

いつか君の全てを手に入れるその時まで



-------------------------------------------------------


なんとなく思いついた駄文でゴワス・・・
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/30-94276b24
Secret

