--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2014.03.23(Sun):その他
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。すみません。
リアルで仕事が年末から今まで忙しすぎて趣味に時間を取れなかったことと、長男の高校受験とでばたばたしておりました。(あ、受験はおかげさまで無事合格できましたv)
あとしばらくは仕事もですが、長男の高校入学・次男の中学入学と忙しいかなーと思っております。

それと重なるように、お絵描きソフトで使用しているぴくしあのペン調節が最近上手くいかないせいで絵がすすまなくなってます。
やっぱりSai買おうかなーと本格的に考え中です。が、これも子供の入学準備が終わってからだわw
(趣味より学業準備に資金を使わなきゃだものね!)

と、言う訳でもうしばらく潜伏します。(いや、ここ数年潜伏しまくりですがww)
こんな廃墟なのにまだ見捨てずに閲覧してくださっている方や拍手してくださる方々いてくださっていることに、本当に感謝以外の言葉がありません。ありがとうございます!
身辺が落ち着きましたら、何かしら感謝の気持ちを形に出来たらと思っております。今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/302-9c17c864
Secret

