--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2015.07.26(Sun):その他
おはようございます!


「お前誰だよ!」って思われたアナタ! ごもっともです!!w
ホント、更新しなさすぎって言うか、放置しすぎっすね。
ブログも久々ならペンタブ持つのも久方ぶりっす。
そのせいで描けない描けないww>< ←自業自得なのは存じておりますww

なので、今日は久しぶりに夜更かしして練習してみましたよ。
結果

うん。

描けないね。特に蓮がwww
マジやばくね?自分。

とりあえず、キョコから練習っス!
キョコ習作_convert_20150726054751


・・・・

・・・・・

・・・・・・これ、ドチラサマデスカ?
途中だから線汚いしww←そんなものを人様に見せるなよ。でも、見せることで逃げられなくなるかなーっと・・・


ま、久しぶりに描いて2時間弱でここまで描けたらいい方か。←どんだけトロイんだよ。自分o(TヘTo)


とりあえず、目下の目標を「コレを完成させてUPする」にします。(笑)
という事で、こんな時間ですが、おやすみなさい\( ̄∇ ̄;)

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/305-c71e8046
Secret

