--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.11(Wed):拍手お返事v
感謝感謝の拍手ですv


こまど 様

開設一ヶ月の祝いのお言葉、ありがとうございます。

>同じくらいですねvvお互いたくさん作品を出していけたらいいですね(^O^)
はい!がんばりましょうww

リンクのお誘いありがとうございます。これからもよろしくお願いしますねvv


Evany 様

ありがとうございますvv

>手に入れちゃったらどうなるの?鬼畜?と妄想は果てしなく続く・・・w
手に入れても今度は離れていかないように頑張るんですよ。たぶん。ま、愛があれば多少鬼畜でも・・・←オイッ
でも、笑ってるキョーコが好きだから大丈夫でしょv

EvanyさんもこのPCテンプレ好きなんですか?可愛いですよねv 私のところは後々裏絵が載るかもしれないから完全な健全でいられないかもですよ (でも、そんなことないかもだけどね~ だって、なかなか描けないんだもの・・・エロ絵、難しいっす)


みんなで納豆 様

うゎ、私の駄文にそんなにクリーンヒットしていただけるなんて嬉しいですよww
私も切な系大好物っすv
>自分が描けないからショボーン
なにを仰るんだかですよ。あんなに素敵なSSをたくさん書いていらっしゃるのに~~

10万SS、蓮は教師ですか。いや、軍人がいいって言った私も軍服が描けずにどないしようと思っていたんですよ。(教師でよかったかもw) ちなみにキョーコとモー子さんの服装はどうなりますか?できたら教えて欲しいです。(私描くの時間かかるから・・・)


拍手だけの方、またお邪魔していただいた方々もありがとうございますvv
感謝です!!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/33-b6e47d3c
Secret

