--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.11(Wed):捧げ物
今日は3連続更新です。

相互リンクしていただいた 『LOVER'S NAME』 の 伽夜様 のところに相互リンク記念としてイラストを押し付け捧げてまいりました。

伽夜様の長編小説 【月夜の薔薇】 を読んだ私がどうしても描きたいと言ったら快くOKしてくれたので、描いてしまいました!

このお話は、La/Laで連載中の「ヴァン/パイア/ナイト」を、ドラマ化するというお話です。
まだ一話しかありませんが続きが気になる作品ですよv 蓮とキョーコと尚の絡みがねwwフフフ

ヴァンプ 月夜の薔薇 トリ

これ見て、伽夜様のファンが怒らないといいんですが・・・(だって伽夜様が描いたほうが素敵だったかも~)

伽夜様、これからもよろしくお願い致しますvvvvv


続きにてこの絵の裏話を少し・・・
【More...】

この絵、描いていて物凄く楽しかったです。描いたのはだいぶ前になるんですが、初めて描いた尚がね楽しかったのw 蓮と違うから新鮮でね~(でも、蓮の方が描くのも好きだけどねv)

でも、三人の制服がね、大変だったの。細かくて。 
知ってる人が見たらたぶんわかると思うんだけど、これを描くのに参考にした本があるんだけど、なんかイラストごとに制服が若干違うのよねぇ・・ だから、本物と制服が若干異なります。
ま、ポーズとかも少し変えたけどねw 

あ、髪型も伽夜様のお話の中で原作キャラに添った髪型しているので、私もそれに合わせて髪形を変えたんだけど、ちゃんと誰だかわかるかしらorz

でも、この絵を描く機会を与えて下さった伽夜様。本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/34-b126953e
Secret

